スポンサーリンク

外国人「どうやら日本は酔っ払いにとっては安全な国のようだ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本は酔っ払うには安全な国だ

Japan is a safe place to get drunk 🇯🇵
byu/Return_Kitten inpics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それはどうかな
みんなが彼を溺れさせようとしているように見える

最初は数本しか水が置いてなかったけど、これに乗っかってみんな冗談で水を置いていったんだろう

安い水だけで、スパークリングウォーターではない

これって超もったいないんじゃないの?
彼はそのうちの1つを取って、残りはおそらくホームレスに回収されるだろう

いかに多くの人々が彼を気にかけているかを示している

この敬意が世界中にあれば、戦争は起きなかっただろう

これは日本では日常的な光景なのか?

スポンサーリンク

彼は道端で寝ているのか?

仕事の後にバーに行って、まだ家に帰る準備ができていないようだ

ありえるね
東京では路上で昼寝をしているサラリーマンをよく見かける

少なくとも、私が訪れた時にはたくさん見かけたが、人を驚かせるようなことはなかった

電車は1時に止まり、5時か6時に始まる
始発まで路上でそのまま寝ていても安全だ

それはとても素晴らしいことだけど、ちょっとやりすぎじゃない?
日本人はお互いにかわいいイタズラをし続ける人たちなのか?

それは集団思考だ
日本文化の多くは、小さなことであっても団結と連帯を促す
一人が何かをすれば、他の人もそれに従う

あと日本には、迎えに来てくれる人を呼んで、車で家まで送ってくれるという素晴らしいサービスもある

そう、それは「運転代行サービス」というものだ
私たちはこれをよく利用した
私たちが利用した会社には、割引などが受けられる会員スタンプカードまであったよ
タクシーで帰るより、車で出かけて居酒屋で代行を使って帰る方が安くつくことが多かった
本州の都市でどの程度普及しているかは分からないけど、公共交通機関がしょぼい沖縄では、素晴らしいオプションだった

みんながあまりにも役に立とうとして、度を超えると恥をかかせてしまうね

🌠私もそう思ったが、彼に唾を吐くよりはましだ

彼を助けつつ、少しからかうような感じで、私はこれが好きだ

私は日本人になりたいと思った

引用元:Reddit