スポンサーリンク

海外「日本に行って自然を楽しみたい!」 熊本の「上色見熊野座神社」の美しさに魅了される外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

熊本にある上色見熊野座神社



[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

素晴らしい自然だ!

2海外の反応

ここまで真緑な場所は見たことがない

3海外の反応

もっと霧がかった日本の森を紹介してくれないか?

4海外の反応

来年の「ラグビーワールドカップ2019」の時に日本に行くよ
上色見熊野座神社に行く機会があるか分からないけど、もし近くに行ったら観光したい

5海外の反応

こういうものがあるから日本に行きたいんだよ!
日本文化が大好きだしとても面白そう

6海外の反応

滑りそうな地面を見るととても不安な気持ちになる
でも霧や木を見てるととても落ち着く
たまらないね!

7海外の反応

2年前、日本に3週間滞在してて、その時に熊本に行ったことがある
とても素晴らしい経験ができたよ
どこに行ってもすごくミステリアスだった

8海外の反応

この写真を3年前に見て「日本に行ったら必ず寺巡りをするぞ」と決心した事がある
そろそろ計画を立てようかな

9海外の反応

素晴らしいね!
ここは観光してみたいけど、日本に滞在できる期間は残り2週間だから行こうかどうか迷ってる

10海外の反応

>>9
東京と富士山はマストで観光するべき
東京から南の方に行くと鎌倉と良いビーチがある
奈良で観光するのもオススメだぞ

11海外の反応

>>9
京都、神戸、大阪、奈良の間は45分くらいで移動できる距離だよ
もし近くにいたらメッセージちょうだいね
俺は大阪、京都付近に住んでるから

12海外の反応

もし妻に離婚をつきつけられたら、俺は日本に引っ越そうと思う

ゲームの世界を連想させる写真だ

13海外の反応

その小道を通り抜ければ最後は必ず何かが現れるだろう

14海外の反応

そこに行けば100%忍者に暗殺されるだろう

15海外の反応

この通りを最後まで歩き、ラスボスの戦いが無ければ、私は失望するだろう

16海外の反応

ゲーム「ウォークラフト」のナイトエルフ付近を思い出させるね

17海外の反応

>>16
色はどちらかと言えば紫だけど、でも言いたいことは分かる

18海外の反応

>>16
まったくその通りだ!俺も同じことを考えてた!

19海外の反応

テレビゲームに精通してる人だったら、ここはラスボスに続く小道だと想像してしまうだろう

20海外の反応

最後まで歩けば岩に刺さった剣を見ることができそう!

その他の海外の反応

21海外の反応

1枚目の写真を見た時に、それは上り階段なのか下り階段なのか分からないんだけど…

22海外の反応

>>
階段を下る方向だね

23海外の反応

あらゆる所に幽霊がいそう…

24海外の反応

青木ヶ原樹海を思い出させる写真だ

引用元:Imgur