スポンサーリンク

海外「BABYMETALどうした!?」 YUIMETALが不在のまま説明無しでライブをしたことに外国人ブチギレ 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ベビメタYUIMETALツアー初日姿なく心配の声

 BABYMETALのYUIMETALが、9日(日本時間)に米カンザスシティーで行われたワールドツアー初日公演に出演しなかったとして、ファンから心配する声があがっている。

 YUIMETALは昨年12月2日・3日の広島公演を体調不良のため欠席していた。
多くのファンから今回のワールドツアーでの復帰を期待されていたが、初日公演にその姿がなかったことが現地ファンからツイッター等で報告されると、ネット上にはYUIMETALの体調を心配する声や、脱退を懸念する書き込みが相次ぎ、ツイッターでは「YUIMETAL」「ゆいちゃん」の2ワードがトレンド入りした。

 この日、10月にワールドツアーの日本公演開催が発表されたが、YUIMETALに関するアナウンスはなかった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805090000436.html


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

YUIMETALに何があった?大丈夫なの?

1海外の反応

ちょっと待った…
日本公演の発表はいいからYUIちゃんはどこに行ったんだ?

2海外の反応

YUIはどうしてるのか教えろ!

3海外の反応

YUIに何があったのか未だに分からないから誤魔化さずに教えてくれ

4海外の反応

日本公演は分かった。じゃあYUIは?

5海外の反応

全ては順調だった
新アルバム、新しいレコードレーベル、新しい衣装が見れた中、YUIがどうなったのかアナウンスがない
私は説明を要求する

6海外の反応

俺はYUI推しである
彼女がいないのにはきっと理由があるのだろう
でもやっぱり理由を説明されないままライブのアナウンスするのはどうなの?

7海外の反応

ファンの立場から言うとこのモヤモヤは本当に不快だ

8海外の反応

YUI推しだからライブに行ってた
日本で見た時からファンだったよ
3人のパフォーマンスを楽しみにしてたんだけど、今回のことでちょっと行こうからどうか迷ってるよ

9海外の反応

ショーに行けなかったから内容が分からなかったけど、ネットで「YUIがいない」って見て驚いた
YUI無しで公演して良かったのかな?

10海外の反応

YUIは脱退したらどうなるんだろう…?
俺は日本のアイドルが元々好きだから「卒業」とか「新メンバー加入」とか当たり前のようにあるということを知ってる
でも日本のアイドル文化に詳しくないBABYMETALファンからすると遺憾に思うだろうね

11海外の反応

YUIに何があったのか説明できない理由があるのかな?

ファンを馬鹿にしてるのか!?

12海外の反応

新体制のBABYMETALは本当に良くない
YUIがいないBABYMETALは更に良くない
新しいコンセプトに不満だ

13海外の反応

現在のBABYMETALは本当にどうでもいい!
それよりもYUIはどうしたんだ?
彼女は大丈夫なの?

14海外の反応

>>13
アミューズは俺らファンの気持ちなんかどうでもいいんだろう
彼らは俺らのお金しか見てないんだ…

15海外の反応

YUIがいないのにライブするってどうなの?
まるで詐欺に遭ったような感覚だよ

16海外の反応

俺は今まで何千ユーロもBABYMETALに費やして来た
これからもドンドン応援して行こうと思ってたけど、今の状況を見ると事務所は俺らを馬鹿にしてるようにしか受け取れないよ
YUIが脱退するならするで良いよ
でも俺らが今の現状を理解できるような説明をして欲しい
ライブの告知をしてる場合じゃないぞ

YUIMETAL不在の公演に行った外国人ファンの感想

17海外の反応

カンザスシティーのライブに行ったんだけどYUIの姿は無かった
代わりに新しい女の子2人が出てきた
私はかなり混乱したよ

18海外の反応

マジでファンを何だと思ってるんだ?
ライブのことよりもYUIがどうなったのか教えてくれ
俺らはそれを知る権利がある

19海外の反応

いつまで沈黙してるんだ?
お前らは俺のお金を盗んだも同然だ
人々はYUI、SU、そしてMOAの3人のパフォーマンスを期待して行ったのに!
なぜいつまでも黙ってるんだ?
YUIはどこだ!?

20海外の反応

YUIがいないって初めから知ってたら私は行ってなかった
カンザスシティーのライブで私はずっと混乱しっぱなしだった
どの女の子が何なのかさっぱり分からなかった
新メンバーだと思ってた子がよく見たらMOAだったとか…

しかもショーは1時間も無かった

21海外の反応

>>20
私も分からなかった
彼女たちの衣装と髪型が変わってたから私も誰が誰だか判別するまで時間がかかった

22海外の反応

せめてYUIが脱退するか否かだけ教えてくれ

引用元:Facebook