スポンサーリンク

海外「これは笑いが止まらんw」 ブライトン三笘薫が途中出場、圧巻ドリブルに世界が絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

三笘薫が所属するブライトンは1日、リヴァプールと対戦。
三笘は65分から途中出場でインパクトを残しました。イングランド代表DF、アレクサンダー・アーノルドを幾度となくドリブルで苦しめ、84分にはトロサールのハットトリックをお膳立て。

試合は3-3のドローに終わりましたが、新監督デゼルビの期待に応えました。

アレクサンダー・アーノルドは三笘に好き放題された挙句、可愛く床に座り込んだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

転ばされた後に立ちあがろうとしないの謎だわ

三笘にけちょんけちょんにやられたな

アーノルドは三笘の所有物だな

笑いが止まらん

同じようなシーンがこの試合だけで3回はあったな
もはやジョークだ

これぞ三笘

たった490万ポンドで加入した三苫がトレント・アレクサンダー・アーノルドを突破。彼は人気になるだろうね

スポンサーリンク

アーノルドの後はサラーも突破してたな
サラーのサポートも無意味だった

三笘はちょっと特別だ

サラーもおんなじようにやられてるのがまたグッド

三笘に料理されたな

ブライトンのスカウティングは狂ってるわ
こんな逸材をどこで見つけてきたんだ

ブライトンはもうすでにトロサールの代役を確保してるのか・・・

この試合の主役は間違いなくトロサールだった
でも三笘もどんどんブライトンにとって重要な存在になってきた
彼はピッチに立つたびにチャンスを生み出している
エキサイティングなプレーヤーだ

三笘のアレはアシストでいいだろ

アーノルドは三笘を止めるために手を使ってイエロー
トロサールはハットトリック

三苫のアシストからトロサールが得点
こうなる日を待ってた

三笘のアシストが見れた
今日はもうお腹いっぱい

あれ記録としてアシストはつかなったらしい
意味わからん

三苫とトロサールのコンビはガチ

三笘薫のタッチ集

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2 , Twitter – 3