スポンサーリンク

海外「量がすごいのに安っ!」 日本のボリューミーなラーメン二郎の紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で大人気のラーメン二郎(三田本店)の特徴を紹介する動画が話題になってました。
とても安くて量が多いですよね。
私も大好きですけど、最近は全然行けてないので、近々食べたいなと思ってますw

海外の反応をみてみますと、ラーメンのインパクトに驚く声や安さにびっくりする外国人がたくさんいました。

東京にある4ドルの巨大ラーメン

@whatthepato $4 GIANT ramen in Tokyo Japan 😱 #jiroramen #ramen #tokyojapan #japanese ♬ Sex and the City (Main Theme) – TV Sounds Unlimited

このお店で注文する時は券売機でユニークな食券を買って、席に座る前に店員さんに見せるの。
色によってラーメンの種類が違ってて、店員さんが次に何を作るべきか判断してる。
すごい量のラーメンを食べる前に心の準備をして挑もう!
席に着いたら結構早く提供される。
こんなにすごいのに5ドルもしないんだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大盛り過ぎる…

マジで5ドル以下なのか!
めっちゃ美味しそうだね!

本当にすごいよ!

こっちだったら少なくとも20ドルのコストがかかるだろう

ラーメン二郎!
旦那が夢中でいつも私を引っ張って連れて行こうとする
いいんだけど、まったく食いきれない…

これだけの量が食えるのに安すぎない!?

動画からあまりよく分からなかったんだけど、麺がうどんみたいに見える

スポンサーリンク

質問だけど、もし料理を全部食べられなかったらどうするの?
今度行くときは、注文しすぎて全部食べられないという失敗をしたくないんだ

日本ではテイクアウトの箱を使うことはあまりないから、そのまま残すしかない
アメリカだったらできるのになぁと思っちゃう

これ以上、日本に引っ越す理由は思いつかないだろうと思ってたけど、これはとても美味しそうだ

職場から5分くらいのところにあるんだけど、このお店は知らなかった
明日行ってくるわ!

マジで量が多いから気をつけて楽しんでね!

量がすごい!
でも味はどうなのかな?

美味しいよ!
でも塩分は多めだけど

え、三田にあるの?
いいじゃん!うちの学校の近くじゃん

できれば残さず食べたいけど、持ち帰り用の器がないのは残念だ

日本の夏は暑いのによく食えるね

ちなみにラーメン二郎で撮影できるのは知らなかった

日本に行ったときは、ぜひ行ってみたい!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あの値段は本店だけだよ
    支店はもっと高いよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    その値段で提供できるのは本店だけだよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    二郎の客層ってめちゃめちゃオタクっぽいよね

  4. 匿名アンプタップ says:

    地元にはないお店。自分は家に仏壇があるから肉や
    動物性スープは抜いてくれるのかな?

  5. 匿名アンプタップ says:

    円安だからじゃなくて本当に安いんだ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    天下一品好きだけど二郎は引っ掛からなかったなあ、私

  7. 匿名アンプタップ says:

    オッサン同士(30代後半~40代4人で行った)三田で1回だけ食った事あるが、オッサンには無理だったw全員全滅だったわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    以前
    良く食った
    現在
    化調味で食気ゼロ

  9. 匿名アンプタップ says:

    色々言われているけどラーメンは本来ジャンクフードなんだからこういうラーメンがあっても良いと思う。普通は毎日食べるようなもんじゃないしね。
    なんかB級フードが食べたい気分ってあるから、そういう時に心残りなく脂と肉とニンニクガッツリ食べた感があるからね。

  10. 匿名アンプタップ says:

    よく外人YouTuberの取材なんて受けたよな
    注文時の返事のルールをちょっと間違っただけで嫌な顔するくらい神経質なのに

  11. 匿名アンプタップ says:

    ブタの餌にしては高すぎるな。

  12. 匿名アンプタップ says:

    残せないというプレッシャーから全部食えるか分からんから怖くていけねぇ。細かなルールとか色々あるし

  13. 匿名アンプタップ says:

    あれを食事としてとらえるなんて、どれだけ文化レベルが低いんだよ