スポンサーリンク

海外「デブ歓喜w」 ポーランドで12トンのチョコを積んだタンクローリー横転事故が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

チョコ積んだタンクローリー横転、固まる ポーランド

 ポーランド西部のポズナニ近郊の高速道路で9日、液状のチョコレートを運搬していたタンクローリーが横転し、流れ出た約12トンのチョコが道路上で固まる事態となった。
独DPA通信などが報じた。

 チョコの厚さは約5センチあり、上からみると、まるで巨大な板チョコのよう。
地元の消防当局がお湯をかけて取り除いたが、地元メディアに「固まったチョコは雪よりもたちが悪い」。

 除去作業のため、あたり一帯は数時間にわたって通行止めとなった。
事故の原因は調査中で、運転手が軽いけがを負った。

朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL5B0PGSL59UHBI053.html


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

現場の様子

なんて悲惨な状況なんだ!

1海外の反応

うわぁ…勿体無いwww

2海外の反応

俺は消防士なんだけど、このチョコレートをどうやって片付けるんだろう?

3海外の反応

蟻にたかれたいのか!?

4海外の反応

一直線の凸凹道でもないのにどうやったら横転するんだよ!?
ポーランド人だからか

5海外の反応

泥水が溢れてるように見えるね
でも甘い香りが広がってる
臭いよりマシだね

6海外の反応

掃除は子どもたちに任せよう
彼らなら喜んで引き受けてくれるだろう

7海外の反応

大変なことが起こったね
運転手の無事が心配だ

8海外の反応

>>7
腕をケガしたみたいだよ
残念だけど、命に別状はないから彼は大丈夫でしょう

こんな状況でもよだれを垂らす外国人

9海外の反応

勿体無いな!
誰かミルクを持ってきて!

10海外の反応

今すぐスプーンを持って行くわ!

11海外の反応

12トンのチョコレートが溢れ出てるだと!
ポーランドのチョコレートって美味しいのかい?

12海外の反応

この場にいる人の中にストローを持ってる人はラッキーだね

13海外の反応

そもそもタンクローリー車でチョコレートを運ぶと想像したらなんとなくチョコレートが食べたくなくなってしまう…

14海外の反応

ハーシーチョコレート・ハイウェイにようこそ!

15海外の反応

このニュースを家で見てたんだけど、よだれが止まらなかったよ

16海外の反応

俺もその現場に居たかったわ!
味見をしながら清掃を手伝ってたのに

17海外の反応

悲惨な状況だな。掃除が大変そうだ…
でもそのエリアは幸せになれる香りで溢れてるw

18海外の反応

ちょっとアイスクリーム持って行くからそのまま待っててくれ

その他の海外の反応

19海外の反応

その茶色い液はチョコレート以外の物を想像してしまった…

20海外の反応

21海外の反応

今頃ウィリー・ウォンカはニュースを見て大激怒してるだろう

※注釈

映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる架空の人物。

22海外の反応

勿体無いことをしてくれたな!
ポーランドのチョコレートが大好きだからとても残念だ

引用元:Facebook