スポンサーリンク

海外「これは驚きだ!」 日本でコナンがアベンジャーズを超えて週末動員3週連続1位に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

『名探偵コナン』、『アベンジャーズ』を抑え3週目も首位固守

 ゴールデンウィークがスタートした4月28日・29日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)が2日に発表され、『名探偵コナン ゼロの執行人』が、土日2日間で動員45万3000人、興行収入6億1000万円をあげ、『アベンジャーズ』最新作を抑えて、3週連続の首位に輝いた。
累計では5月1日までに動員374万人、興収48億円を突破している。

(以下略)

岩手日報
https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2110776

1海外の反応

日本では「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」よりも「名探偵コナン – ゼロの執行人」の方が動員数が多いらしい
しかも3週連続だぞ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この結果にビックリする外国人

2海外の反応

マジかよ!www

3海外の反応

こういう結果になると誰が想像できた?

4海外の反応

日本人はコナンが大好きだということは知ってるから当然の結果だろう

5海外の反応

数週間前まで日本にいたんだけど、至る所で宣伝してたよ

6海外の反応

典型的なヒーロー映画で日本を騙せないってか

7海外の反応

まぁ、多くの日本人が求めてる物がたまたま「名探偵コナン」だったからしょうがない

8海外の反応

全世界で「アベンジャーズ」は1位なのに1カ所だけ1位が取れない国がある

それは日本

9海外の反応

>>8
日本の映画チケットは高いしね

コナン効果で儲かってるんだろうな

10海外の反応

青山剛昌もお金がドンドン入ってきて笑いが止まらないだろうな

11海外の反応

このニュースには正直驚いたよ
そういえばコナンは大人に戻ることができたのかな?

12海外の反応

>>12
いや、彼は永遠に子どものままさ
作者がもうお金に興味がなくなったら、やっと大人に戻ることができるだろう

13海外の反応

日本で「名探偵コナン」はドル箱的存在なんだろうね
だから何年も何年も続くんだ
そりゃ面白いから当然だ

他の国ではどういう状況?

14海外の反応

「名探偵コナン」の映画がアメリカでも上映されたらいいのになぁ…

15海外の反応

日本が羨ましいな
ここオーストラリアでも「アベンジャーズ」超えの映画があればいいのにな
悲しいことに、この国のメディアはほとんどアメリカが食ってるからな

16海外の反応

「名探偵コナン」が映画を公開されると、いつも興行成績が話題になる
とても関心すると同時になぜ英語圏の国では話題にならないんだとガッカリする

17海外の反応

>>16
それは君の勘違いだよ
「名探偵コナン」のことが話題になれば俺も食いつくから

18海外の反応

>>16
英語圏ではないけど、ここドイツでは「名探偵コナン」はとても人気だよ
30歳までの人に支持されてるみたいだ
今でもテレビでアニメやってるしね

19海外の反応

中国の劇場で「名探偵コナン」が上映されると、必ず良い興行成績を叩き出す
中国人はみんなコナンのことを知ってるくらい人気が高い

20海外の反応

「名探偵コナン」はアジアでは認知度がとても高い
でも「アベンジャーズ」も同じくらい人気だから、ほぼ互角なんじゃないかなと思う

引用元:https://redd.it/8goc0v

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    一作品ずつを知らないから
    仮面ライダーやウルトラマン、プリキュア大集合と何が違うのか分からないんだよなぁ