スポンサーリンク

海外「ジオラマにしか見えない!」 日本の世界遺産「白川郷」の景色に外国人驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

この村は模型ではない
「白川郷」という実際に日本に存在する場所である


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

白川郷の眺めに感動する海外の反応

2海外の反応

ジオラマ風の村だね
素晴らしい!

3海外の反応

すごすぎ!
日本のそういう場所に住んでみたいなぁ!

4海外の反応

完全にサンタクロースの村にしか見えない!

5海外の反応

なんてクールな場所なんだ!
日本のどこにあるんだい!?

6海外の反応

>>5
「白川郷」という場所で世界遺産でもあるんだ

7海外の反応

2月に行ったことがあるんだけど、とても感動したよ
今でも観光客で混んでるよ

8海外の反応

どの季節でも美しく見える村だね

9海外の反応

白川郷は行ったことがあるから知ってる
もう一度行ってみたい場所の1つだ

他にも色んな感想がありました

10海外の反応

アニメ上の田舎ってこんな感じだよね

11海外の反応

なんだかオランダの落ち着いた街並みにも見える

12海外の反応

完全にノルウェーだと思ったわ

13海外の反応

なぜか「となりのトトロ」を思い浮かべてしまった

14海外の反応

まるで「ドラゴンボール」のペンギン村のようだ

15海外の反応

「ひぐらしのなく頃に」というアニメに出てくる「雛見沢村」という場所は白川郷に基づいてる

光の強さが気になってる外国人

16海外の反応

彼らは一体どんな照明を使ってるんだ?

17海外の反応

白川郷ではこの光の強さがデフォなの!?

18海外の反応

大印象は光の強さだった

19海外の反応

原子力発電を使いまくって思いっきり光らせてるのだろうか?

20海外の反応

村は本当に存在してるだろうが、写真には手を加えられてる
ライトの光り方が半端ない

引用元:Imgur