スポンサーリンク

海外「世界一のお店だ!」 中野ブロードウェイで大人気!驚きの10円寿司!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

中野ブロードウェイにある寿司屋には、一貫10円の寿司があります。
ただし10円の寿司にはルールがあって、ドリンクを注文すると一人15貫まで、この値段で提供されるそうです。

そしてお代にはお通し300円も加算されます。
それでも、お寿司だけの値段を見れば15貫食べても150円という、にわかには信じられない安さです。

普通ではあり得ない価格設定に、この投稿を見た人たちの中からは、ネタのクオリティを心配する声も上がりましたが、多くの人たちはぜひ行ってみたいと思ったようです。

ここではなんと、寿司一貫10円で食べられる!
中野ブロードウェイにあるよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジに、それでどうやってやって行けるの?

これじゃあ、全然儲かっていないよね
なんだか悪いな

クオリティはどうなの?9月に日本に行くから、ここにも行ってみたいな

普通の寿司屋で食べられるのと同じで、しっとりして甘みがあって美味しいよ

世界で一番お得かも知れない

本日の大特価品のみがこの値段で、必ずドリンクを注文しなければならないと聞いたよ

なんだって? そこの魚、大丈夫なのかな

10ドルの価値あり

私がもし100万長者だったら、こういう店を道楽でやってみたい

腐る一歩手前の魚じゃないの

経済的に余裕のある人が、遊びで店をやろうと思ったんじゃないかな

旨そうだね
1か月後に日本に行くから、リストに加えておくよ

40貫で4ドルってこと?

チップをたっぷりはずまないとね

自分たちで漁もしているのかも
そういう店、見た事あるよ

中野ブロードウェイには何度も行ったけど、こんな店見た事なかったよ
場所はどこ?

日本の寿司の安さと美味しさが懐かしい

脂がのっていないみたいに見える

こういう店は日本中どこにでもあるよ
アメリカの日本食レストランに慣れていると、値段もクオリティも信じられないくらいだ

もし350円のドリンクを注文すれば、本日の寿司を1皿10円で15皿まで注文できる
それに300円のお通しも付いてくる
それで合計は800円、つまり6ドルだよ

食べたあと、お腹やお尻の具合はどう?

10万貫ぐらい食べられる

ヤクザの資金洗浄とか?

壁には日本語のメミューしかないけど、英語のメニューはあるの?

チップをはずみたいけど、日本ではチップを渡すのは失礼なんでしょ?

なんだか悪くて沢山たのめないよ

引用元:TikTok , Instagram

コメント

  1.   says:

    そんな店は何処にでもは無いっての

  2. 匿名アンプタップ says:

    行きつけにしたくなるが遠い