スポンサーリンク

海外「息を呑む美しさ!」 日本の富士山の絶景に外国人も驚愕!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

グランピング施設から撮影された夜の富士山の美しい写真が投稿されました。

この絵画のような絶景は、自然との調和を感じさせるグランピング体験の魅力を象徴しているように感じました。

海外の反応をみてみますと、その美しさに魅了される人がとても多く感じられました。

またこの場所を知りたがる外国人も多かったです。

日没後の富士山
テントから見た今日の景色
これは、編集なしでありのままの日本である

Today‘s view from my tent on Mount Fuji after Sunset. No editing. It‘s just Japan.
by u/Austrianpotatoe in pics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ゾクゾクするくらい素晴らしい写真だ!

そこに住むとなると、いくらくらいになるのかとても気になる

編集すればよかったのに
せめてトリミングする必要はあったはずだ

富士山がよく見える最高の場所だな

てか、そもそもこれはテントなのか?

木製のフローリングと一緒に買えるテントは初めて見たw

美しいね
いつか自分の目で見てみたいわ!

スポンサーリンク

なんだ!グランピングか!

グランピングだろうがなんだろうがこの景色はすごいぞ

グランピングか
貧乏でホテルは無理、本物の自然は怖くて無理、というときに最適だ

アメリカでリメイクされた「シャッター」(ホラー映画)を見たことはあるかな?
初日の夜に宿泊したのがここらしいぞ

いろいろな情報が含まれてる、とてもクールな写真だね
オープンテント、素晴らしい照明、背景の山
靴を脱いで、長い一日の後に冷静になり、おそらくすべてを受け入れている瞬間だ

そのグランピング施設がどこにあるのかメチャクチャ気になる!

男性のテントには、デッキと手すり、ダイニングセット、そして左側に冷蔵庫のようなものが付いている

ムカデや大きい蜘蛛には気をつけてね

海外でキャンプしてみたいけど、本当に嫌な生き物がいるんだよ

凄まじい景色でかなり感動したよ!
見せてくれてありがとうね!

来年、日本への旅行を計画しているんだけど、このキャンプ場はどこにあるんだろう?

私も知りたい
富士山の北側で、テーブルの下に湖岸があるように見えるんだけど…
ということは、河口湖の北岸のどこかかな?

本当に羨ましいなぁ
私がもし日本に行ったらこういう場所で泊まりたい!

引用元:Reddit