スポンサーリンク

海外「完全に同意!」 MLB殿堂入り元選手が大谷翔平を絶賛!「過去の名選手を彷彿させる」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

殿堂入りマダックス氏がエンゼルス・大谷を絶賛「ライアン&ボンズを思い起こさせる」

 通算355勝を挙げ、野球殿堂入りした往年の名投手グレッグ・マダックス氏(57)が14日、米スポーツ専門局ESPNのラジオ番組に出演し、エンゼルスの大谷翔平投手(28)を絶賛した。

 マダックス氏は「彼は投手としてトップ2か3に入り、打者としてもトップ2か3に入る、これまでそんな選手を見たことがないし、見ていてとても楽しい」と話し、「彼が相手を完封した次の日には本塁打を放つ。彼のような圧倒的な存在を見ることができるのは特別なことだ」と語った。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/04/15/kiji/20230415s00001007505000c.html

元プロ野球選手(投手)のグレッグ・マダックスが大谷翔平を絶賛!

大谷はノーラン・ライアンを思い出させ、そして凄かったバリー・ボンズを思い出させ、彼はその両方を持ってる
つまり、彼は素晴らしいものを持っていて、最高のホームランを打つことができる
過去に誰もやったことがないことだけど、最後にそれをやったのはベーブ・ルースくらいかな
誰もそんなことはできないんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ベーブ・ルースは同時にはやっていないけどな
翔平の二刀流の実力>ベーブ・ルースの二刀流の実力

彼は偉大だが、バリー・ボンズを思い出させる人はいない

その具体的な比較はちょっと大げさだと思うけど、まぁそうだよな

大谷は歴代最高の選手で間違いない

今まで誰もこんなこと考えたことなかったよ
ありがとうグレッグ

彼は素晴らしい
問題は、彼がいつまで両方の仕事を続けられるかだ
きっと年齢を重ねるにつれて、打撃か投球のどちらかに絞らざるを得なくなるのだろう
少なくとも私はそう考えている

大谷はどのレベルでもボンズの足元にも及ばない
大谷は、投手としてはライアンより良い結果になるかもしれないけど、それほど似ているわけではない

スポンサーリンク

まったくもって同感だ
彼は本当にそう思わせてくれる選手だよね

でも、とにかくジャッジにMVPをあげよう

彼はバリー・ボンズを思い出させないw
彼はチームのベストバッターでもないんだよ

もし、彼が長く続けるなら、彼は史上最高の野球選手として語り継がれるはずだ
もし彼がどちらか一方に偏ってプレーすると決めたら、彼はリーグで最高の選手の1人になるだろう
本当にすごすぎるよ

大谷はルースより上だと本当に思う
ルースは当時、信じられないほど優秀で誰も同じようなプレーができなかった
でも今の大谷はこれができるんだ
トップ10の投手でありながら、トップ10の打者でもある…
すごいことだよ

彼はバリー・ボンズじゃないよ
私は大谷を愛しているが、ここは落ち着こう
彼は素晴らしい二刀流選手だが、どちらか一方が最高というわけでもない

なぜ彼がMVPを取れなかったのか、軽い衝撃を受けた
私たちの生涯で、彼の才能に近いものを見たことがないよね

つまり彼は日本人のベーブ・ルースなのか?
その比較は初めて聞いたよ

ノーラン・ライアンの投球は何度か見たことがあるし、大谷の投球も見たことがある
私が思うに比較にならないほど、大谷は神々しいと思う

まぁ、もし彼が今後10年間、昨年のような数字を残せば、彼は史上最高の野球選手として語り継がれるだろうね

ここで比較の是非を論じている人は、誰がこの発言をしたかを忘れていると思う
史上最高の投手の一人であり、生きている誰よりもこの発言をする資格がある人だぞ

大谷がステロイドを使用してホームランパワーを実現したとの告発もないため、ボンズを連想させることはない

ベーブ・ルースよりずっと素晴らしい
今すぐはっきりさせよう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    お薬ボンズを連想させるなんて大谷に失礼だろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    数字はボンズに遠く及ばないけど外野フライかなってあたりがホームランになってる感じはボンズそっくり

  3. 匿名アンプタップ says:

    まぁソン・フンミンのほうが凄いけどね

  4. 匿名アンプタップ says:

    大谷デビュー以来、静観してた大物たちが最近、次々に口を開いて大谷について肯定的なコメントすようになってきたな。ライアンしかり、ボンズしかり、ランディ・ジョンソンしかり。その中でも技巧派で鳴らしたマダックスのお墨付きを得るに至ったというのはかなり意味のあることだろう。