スポンサーリンク

海外「オランダのライバル現る」「実在するんだね」 北海道の一面に広がる花畑が美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある広大な北海道には、何十種類もの花が咲き誇る花の名所がいくつもありますね。
その絵画のように美しい風景が、国内のみでなく海外の人々も魅了しています。

海外の反応をみてみますと、花畑の美しさ以外にも北海道について語る声や、オランダと比べる人など様々なコメントがありました。

北海道のお花畑


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

北海道って地上の楽園だよね
雪が好きならだけどw
冬場には300インチ(762cm)とか積もるしさ

それほんとだよ、この2年間は冬のたびにほぼ毎日30~50cmの雪が1カ月間降り続けたんだから
スキー場なんて雪のパラダイスだったよ

私もアメリカじゃ雪の多い地域に暮らしてるけど、日本の雪の多さには驚いた
レベチだ

昔、北海道に住んでたよ
綺麗だよね
ここって富良野っぽいな、富良野は開花の間はずっと町じゅうがラベンダーの香りなんだよ

平地じゃないけどオランダみたいですごく不思議な感じ

せっかくの綺麗な景色なのに、色の彩度を上げすぎじゃない

そんなことないよ、ほんとにこんな風景だもん

スポンサーリンク

私はごちゃごちゃ言うよりさっさとグーグルで調べることにしているよ

画像加工されてるものだと思ったら、北海道の晴れた夏の日は本当にこんな景色だって
冬の雪景色も、川も海岸も、胸がわくわくする美しさだが

こんなじいさんでも意地悪を言う気にならないほどさ
私はこの目で見ることはないだろうけど、こんな景色が実在すると思うと嬉しいよ

まるで「オズの魔法使い」の世界

観光用の景色なのかな
この花に使い道はあるのかな

カラフルだね、いつか日本旅行したい

あれ、石けん工場がもっとあると思ったのに

「ゴールデンカムイ」の舞台じゃん、間違いない

この風景が見られるベストシーズンっていつかしら

なるほど!
デヴィッド・ホックニーの絵はここから構想を得てたわけだ

Garrowby Hill
https://www.thedavidhockneyfoundation.org/artwork/2051

待ってこれリアルなの?
行きたい行きます
だれか日本でお泊りさせてよ
俺は体重60kg少々で青い瞳の超イケメンアメリカンですよw

アメージングね
訪れたい場所リストに加えておくわw

とてもキレイだけど、環境保護的な観点から言うと土地の使い方を間違ってるよね

オランダでもやってるよ、花の収穫時期を種類ごとにずらして回すんだ、16世紀からずっとね
500年間も同じ土で同じ作物を作れるってことは問題ないってことだと思うけど

それはどうかな
観光名所になってるんだから、土地資源の有効活用ができてるじゃん

「やっと良いライバルが現れた」ってオランダが言ってるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. ななし says:

    環境保護的にはどうすべきだと思ってるんだろう?
    一面のソーラーパネルとか?