スポンサーリンク

海外「日本は映画みたいな国だ…」 日本で鎧を着てバイクを運転してる写真に驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

一方、日本では…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

バイクに乗ったサムライがクールだ!

2海外の反応

サムライダー!!!

3海外の反応

今まで見たバイカーの中で一番クールだ

4海外の反応

バイクに乗って道を走ってるサムライは今まで考えたこともなかった

5海外の反応

中途半端じゃなくて、きちんとサムライの格好をしてるから合格!

6海外の反応

不思議と紳士的に見えてくる

7海外の反応

これが真のヤクザってやつだな

8海外の反応

ゲーム「グランド・セフト・オート」のキャラをカスタマイズしたのか?

9海外の反応

ゲームのスクリーンショットかと思ったら実物か!

10海外の反応

サムライ「どうやって過去に戻れるんだ…」

11海外の反応

日本って普通の日常ってあるの?
それとも常に映画の世界にいる感じ?

12海外の反応

>>11
ちょうど俺も同じ疑問を持ったところだった

13海外の反応

完全にオールドスクールスタイルの仮面ライダーだ

14海外の反応

トム・クルーズ主演「ラスト・サムライ」で削除された未公開シーン

15海外の反応

自分自身じゃなくてカスタマイズするのはバイクだけにしとけ

後ろのヨガマットが気になる外国人

16海外の反応

あれって…明らかにヨガマットだよな…?

17海外の反応

この時のサムライはヨガ教室の帰り道かな?

18海外の反応

ヨガマットがいい味出してるから「いいね」押しといた

19海外の反応

見て見ぬふり出来ないからどうしても聞きたいんだけど、あのヨガマットは何に使うんだ?

20海外の反応

ヨガ教室に遅刻してるけど、その前に暗殺のために一回将軍の所を寄ろうとしてるんだね

21海外の反応

一体何のつもりでヨガ教室に通ってるんだ?

引用元:Imgur