スポンサーリンク

海外「それは近所迷惑にならないの?」 東京のマンションのベランダでリブ肉を燻製する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京のベランダでリブ肉のスモークを作ってみた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

東京のど真ん中でよくやったね!
火を使うことが許されてるのは驚きだ
ほとんどの都市では BBQ をやるのは制限があるから

3アンプタップより海外の反応

>>2
隣人への臭いや煙の配慮はいかなる規制よりも気がかりなものだ
ウチの家の下に焼肉屋があるから問題ない

4アンプタップより海外の反応

ウチの妻が「もし日本に引っ越したら BBQ ができなくなるよ。近所迷惑になるから」と言われた
みんなに美味しいものを作れば気が変わるかもしれないと思うけどね

5アンプタップより海外の反応

>>4
私はそれをやろうとしたけど、東京の全ての場所には通じない

6アンプタップより海外の反応

>>4
同様の状況があったよ
俺はひとかたまりのベーコンを近所全員に分けたから、今まで一度も煙の苦情が来なかった
さっきも行ったけど、家の下に焼肉屋があるからね

7アンプタップより海外の反応

>>6
まずは問題を回避するために焼いた肉を近所に販売をする所から始めるか

8アンプタップより海外の反応

近隣への煙はどうしてるの?

9アンプタップより海外の反応

>>8
下に牛角があるから大丈夫なんだよ

10アンプタップより海外の反応

>>9
君の住んでる場所は美味しそうな肉の香りがするんだね

11アンプタップより海外の反応

もしかして、そのアルミホイルのボールに温度プローブを刺してるのか?

12アンプタップより海外の反応

>>11
そうだよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
そんな事する人は初めて見た
それは温度変動に役立つの?

14アンプタップより海外の反応

>>13
実際、温度プローブを使用するためにアルミホイルを使ったのはこの時だけだったんだ
普段はコルクや棒を使って温度プローブを鍋の中で宙に浮かせてたんだ

15アンプタップより海外の反応

そこでどんなスポーク・チップを使ってるの?

16アンプタップより海外の反応

>>15
アメリカから取り寄せたヒッコリーだよ

17アンプタップより海外の反応

牛角ってアメリカと同じように、日本でも人気があるのかな?

18アンプタップより海外の反応

>>17
日本にはたくさんあるけど、その他にもっと良い焼肉屋があるよ

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

そこのバルコニーの賃料は月40万円くらいかかりそうだな

20アンプタップより海外の反応

俺は香港の屋上で燻製を作ってるよ!

21アンプタップより海外の反応

一度、エアコンの室外機を掃除してみたらどうだろうか?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    典型的なトラブルの元ですわ…
    バカ外人は日本に来るな!

  2. 匿名アンプタップ says:

    煙出ない薫製器を使えばいいのに

  3. 匿名アンプタップ says:

    いやあかんやろ。
    焼肉屋があるから変わらんとかじゃなくて、防災面で。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本じゃBBQはキャンプ場でやるものと固定観念有るからなー

  5. 匿名アンプタップ says:

    これだからもうね・・・
    差別とか喚く前にどうして不動産関連が外人嫌がるか考えろっての

  6. 匿名アンプタップ says:

    こういう事平気でするから馬鹿GAIJINには部屋貸さないって事になってるのに
    まったく気にもしないんだからな
    それでいて部屋借りようとしたら差別された!とか騒ぎやがる
    ほんと来るなよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    クソ外人だな。近隣の人通報したれよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    焼肉屋は排煙装置付けてるだろ
    米軍基地のベランでバーベキューしてボヤを出していた
    派手に火を使うな馬鹿者
    国に帰ってやれ

  9. 匿名アンプタップ says:

    こういうアホ外人ほど迷惑行為で強制退去させられた時、肌の色で差別を受けたとか意味のわからん事を言うわけで。

  10. バーベキューをベランダや家の前で平気でやるのは韓国の人がダントツで多い
    本当に迷惑

  11. 匿名アンプタップ says:

    正気か常識を疑うわ
    東京の住宅事情を受け入れることができないなら帰国すべき

  12. 匿名アンプタップ says:

    だからマンションのオーナーは外国人に貸したがらないの

  13. 匿名アンプタップ says:

    よし、では流れを読まず俺は擁護しようではないか。
    これは写真のため燻製器の蓋を開けたところだろ。
    それで瞬間的にモクモクと煙って見えるだけだ。
    煙と匂いを密閉空間で食品に移すのが燻製だから、本来、煙も匂いもそんなに外に漏れるもんでもない。それでも、ほんの少しの煙でも匂いでもと仰るならば、我々はキッチンでも料理できなくなるよ。サンマはおろか、カレーだって換気扇から相当、匂いが漏れているんだから。

  14. 匿名アンプタップ says:

    うちの隣の住人がベランダでBBQして一発退去になったわ

  15. 匿名アンプタップ says:

    マンションでは一般的にバルコニー・ベランダなどで火を起こすことは禁止されてない?

  16. 匿名アンプタップ says:

    外人をマンションに住ませるところはロクな物件がない

  17. 匿名アンプタップ says:

    庭で燻製した事あるけど焼肉よりは煙くないし匂いも出ないけどね
    あと庭だと木や草が茂ってれば、そんなに煙も拡散しない
    どっちにしろ、マンションではやっちゃ駄目だけどさ

  18. 匿名アンプタップ says:

    日本はベランダに洗濯物干すからね

  19. 匿名アンプタップ says:

    半島の奴なんじゃねーの?w
    焼肉大好きだし、朝鮮部落の日常でしょw
    人の迷惑を考えれない常識無い奴ばっかりだもん
    おっと、こんなコメントしたら、また半島の奴がファビョり出すなw

  20. 匿名アンプタップ says:

    ベランダで魚を焼いていた日本人もいるよ。部屋が臭くなるからだと。
    お陰でコッチは洗濯物が臭くなったけどね。だから外国人とか関係ないんだよ。
    でもココは日本、日本人はOKだが外国人はダメと言いたいんでしょ?

  21. 匿名アンプタップ says:

    こんなの論外だろ

  22. 匿名アンプタップ says:

    >日本に引っ越したら BBQ ができなくなるよ。

    住むところによるだろ
    マンハッタンのアパートのベランダでBBQするのか?
    そんなに家でBBQしたいなら田んぼの真ん中の庭付きの家を買ったらいいのに
    住宅密集地のベランダでモクモク煙りだしてたら火事だと思われて消防に通報されるよ

  23. 匿名アンプタップ says:

    こんなだから、外人に部屋貸さないオーナーが多いんだよ。
    それで差別って騒ぐんだから、余計に外人お断りになる。

  24. 匿名アンプタップ says:

    このぐらいゆるしてやれよ。
    俺んちの隣、月一ぐらいでバキュームくるで。

  25. 匿名アンプタップ says:

    こんぐらいかどうかは人によるんじゃない?
    個人的には燻製も、魚をやくのもOKだし
    子供が騒ぐのもOKだとおもうけど
    だからといって他人にまで許してやれなんて言えんよ