スポンサーリンク

海外「すごい気になる終わり方w」 チェンソーマン第十一話【作戦開始】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ「チェンソーマン」第十一話「作戦開始」に対する海外の反応をまとめました。
オリジナルシーンが加えられてることや、新しく登場した魔人にとても満足したコメントが多かったです。

一方、アキが首をしめられてエンディングにいく終わり方に発狂する人もたくさんいました。

未来の悪魔がちゃんと出てきてくれた!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あのエンディングはとにかくすごかった
パワーのダンスが10年分の命をくれた

8分ですでに内容が脚色されている
これこそ、私が大好きな「チェーンソーマン」のテンポであり、アニメ全体がこのようなテンポになると思っていたものだ

このエピソードでMAPPAが何をしたのか、誰が監督したのか知らないが、ユーモアが以前のエピソードとは違っていて、とても良い

岸辺を倒す代わりに逃がすというデンジの「冗談」が実際に冗談に感じられた

このエピソードの出来栄えにはとても満足している
アニメオリジナルのシーンもあって、とても楽しめた
アキのアクションシーンはとてもカッコよかった

マキマとヤクザのシーンは漫画の中でも特に好きなシーンだから、うまく脚色していると思った

このアニメは、漫画と同じようにバカなんだけど、アニメではそれが強調されて、アキが一番真面目な人に見える

そう、このエピソードは完璧だ

新キャラクターの紹介は狂気じみたもので、私はビーム(サメの魔人)とガルガリ(暴力の魔人)がとても好きだ

スポンサーリンク

「未来サイコ、未来サイコ、未来サイコ」

そこは「サイコ」じゃなくて「最高」だと思う
まぁ、彼は信じられないくらいドSだけどね

アキはまったく休めてないw

マキマがヤクザのアジトから出てくるシーンは最高だった
そして、次の展開が分かっているのに、あんな続きを気にさせるような終わり方をするなんて!

あれはアニメのオリジナルのシーンだよね?違う?

魔人について知っておくべきことの一つは、彼らに友好的であれば、彼らは人間の外見を持っているということなんだ

このエピソードは、超高速に感じられた
来週でシーズン1が終わり、MAPPAからのシーズン2に関する情報は全くない…

ビームが地面を泳ぐシーンは、壁や地面に水のエフェクトがかかっていて、とてもいい感じだった!

未来の悪魔?どっちかというとネタバレの悪魔だw
あとマキマはなんだかんだ言って、スジが通ってたね

ビームと天使がとうとうデビュー
アキに対して幽霊の悪魔を使うという蛇女のドSっぷり

私は様々な悪魔や、アーティストが視覚的アイディアを魅せてくれる部分を楽しんでるよ
紙の上では退屈に見えるものを、視覚的にクールなものに仕上げることができてる

ビームの声と冒頭のシーンは私が想像してたよりかなり良かった

マキマは、動揺しているようでいて、冷静かつ真剣で、完璧だった

未来の悪魔はもっと低音が聞いた深い声になるかと思ったけど、これはこれで合ってる

蜘蛛の悪魔を見て、これぞ作画の力だと思った
私はこういうものを求めてたんだよ!

デンジとパワーの根拠のない自信にはいつも笑わされる

引用元:Reddit