スポンサーリンク

海外「なんて心地良いんだ!」 日本の「花とロマンの里」静岡県松崎町の美しさが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

松崎町は伊豆半島の南西海岸に位置する
この町のスローガンは「花とロマンの里」
ここはまた、若き日の真田広之が出演した「つぐみ」という日本映画のロケ地としても有名だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

画像が鮮明で、その場の空気に触れられそうな気がする

家々がとてもよく手入れされているのが分かる
崖の上からの眺めも見事だ
私の一日をより良いものにしてくれて有難う

いつも素敵なビデオを投稿してくれて有難う
私もいつかその場所を自分で歩いてみたいよ

またあなたの素晴らしい散歩を見ることができて嬉しかったよ

室岩洞にとても興味をそそられた
棚田の景色は本当に息をのむほど美しい!

洞窟の中での時間と洞窟から出てくる瞬間は、とてもリアルだね
湿った空気や緑を感じたり、匂いを嗅ぎ、触ることができそうだった

とても静かで、とても平和で、なんて美しい映像なんだろう

スポンサーリンク

いつも美しく、癒され、言葉を失ってしまう
あなたの次のビデオが待ち遠しい

魅力的な風景が広がる、見事に美しい街だね

私が特に気に入ったのは、珍しい建物や橋、そしてもちろん、展望台まで登れる神社だ
ありがとう!

素晴らしい
ドラマチックな最後のシーンまで目を離せない

とても綺麗
ビデオをシェアしたいから、短くまとめたショートビデオを作ってくれるといいな

日本の住宅が、幹線道路に面しているのが面白いね
車を運転する人はすごく注意しないといけないの?それとも車が少ないの?

私が一生訪れることはない場所を私たちに見せてくれる、素晴らしいビデオに感謝!

流麗なビデオだ
カメラのセットアップをおしえて
カメラとレンズは何を使っているの?

街が空っぽで、憂鬱な感じがする

美しいけど、なんとなく寂しい

バックグラウンドミュージック、ちょっと怖い

あなたのビデオの音楽は、日本か極東のほかの国の音楽を使った方がいいね
このビデオにヨーロッパの音楽は異質な感じがする

コメントとアドバイス、有難う

あなたのビデオは癒しの効果がある

海の音・・・
とても心地の良いエンディングだね

しばらくの間、日々の悩みを忘れて日常の問題から離れることができた

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    松崎は静岡県の、と言うより、伊豆の、と言った方がピンと来る

  2. 匿名アンプタップ says:

    だが県知事はチャイナの工作員

  3.   says:

    松崎ならもう少し海を映して欲しかったな

  4. アノニマス says:

    “だが県知事はチャイナの工作員”

    出ました! 静岡県の話題になると必ず湧いてくるリニア教信者の工作員。その異常な執着心は何処から来るの?

    日本の話題になると必ず湧いて来て、日本を卑しめる韓国人にそっくりだね。

  5. 匿名アンプタップ says:

    >あなたのビデオの音楽は、日本か極東のほかの国の音楽を使った方がいいね
     このビデオにヨーロッパの音楽は異質な感じがする

    極東のほかの国ならヨーロッパの音楽でいい