スポンサーリンク

海外「日本ばかり便利な物があってズルい!」 世界から評価が高い「全自動駐輪場」がハイテクすぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これが日本の駐輪場だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

このシステムに驚く外国人

2アンプタップより海外の反応

これは素晴らしい!

3アンプタップより海外の反応

日本はいつも勝ち組だ
これは本当にすごすぎる!
賢すぎるだろ!

4アンプタップより海外の反応

俺もこんな地下室が欲しいな

5アンプタップより海外の反応

これはトニー・スタークですら感動するだろう

6アンプタップより海外の反応

どうして日本はこんなにクールなんだ!?

駐輪方法に疑問を抱く外国人

7アンプタップより海外の反応

面白いけど、費用・便益バランスはどうなんだい?

8アンプタップより海外の反応

実質的に泥棒がゼロの国なのに、こんなのお金の無駄だ

9アンプタップより海外の反応

>>8
日本では自転車や傘を「借りる」人がいるんだ
中には持ち主の許可なく借りて、しばらくしたら元に戻す人もいる

10アンプタップより海外の反応

もし機械が壊れたらどうするの?
全ての自転車が中で詰まるだろう
そう考えると俺は道端に停めるだろう

11アンプタップより海外の反応

>>10
君はそれをすることは許されない
駐輪禁止の標識があるからね
ちゃんとルールを守ろう

12アンプタップより海外の反応

>>10
君みたいな人がいるから俺らの国には素晴らしい物を持つことができないんだよ
90%の西洋人は、ルールを守らず自分さえ良ければ良いと思ってる人がいるんだ

次に私たちが自転車を駐輪するスペースがないことについて不満を持つ
それが私たちが自分たちの車を使わなければいけない理由なんだ

13アンプタップより海外の反応

もし自転車に乗りながら入ったらどうなるの?

14アンプタップより海外の反応

>>13
君はそこから脱出するのに苦労することになるだろう

15アンプタップより海外の反応

>>13
そもそも、体の大きさ的にあそこを通れない

16アンプタップより海外の反応

>>13
もしかしたら重量制限に引っかかって機械が拒否すると思うよ

17アンプタップより海外の反応

>>13
君みたいな人がいるから日本には良い物があって、俺らにはないんだよ

18アンプタップより海外の反応

>>17
君は正しいことを言ってる

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

映画「モンスターズ・インク」のドアの倉庫みたいだ

20アンプタップより海外の反応

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」のシーンがフラッシュバックした!

21アンプタップより海外の反応

中国にも似たような駐輪システムを採用してるよ

22アンプタップより海外の反応

>>21
ワロタwww

23アンプタップより海外の反応

>>21
アムステルダムでもそういう駐輪方法は非常に人気がある

24アンプタップより海外の反応

この中を撮影してるカメラマンは危険な所から撮影してるに違いない

25アンプタップより海外の反応

この駐輪システムはアイアンマン並だ

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本人は良い奴すぎる!」 日本で自転車のカゴの中にお詫びの手紙とお金が入ってる写真に外国人が驚愕

関連記事:海外「みんなが日本の自販機を羨ましがる気持ちが分かった」 人里離れた場所に自動販売機がある事に感動する外国人

関連記事:海外「私が日本を愛するもう一つの理由」 日本人がいかに規律を守るかわかる写真に外国人が興味津々

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ずるいって、どういう意味だこのヤロー。

  2. 匿名アンプタップ says:

    季節ネタでもないのになんか定期的に同じネタが来るな

  3. 匿名アンプタップ says:

    大都市のビルあたりが持つのは良いとは思うね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    中国は豪快ダイナミックですねw

  5. 匿名アンプタップ says:

    思った通りオランダ出てきたw
    自転車のことだけは負けられんと思ってるw

  6. 匿名アンプタップ says:

    9:アンプタップより海外の反応

    >>8
    日本では自転車や傘を「借りる」人がいるんだ
    中には持ち主の許可なく借りて、しばらくしたら元に戻す人もいる


    外人にまで知れ渡って草生えた

  7. 匿名アンプタップ says:

    ズルイって最近の若いこの感覚だよねえ…6年くらい前によりにもよってEテレのRの法則で、アイドル予備軍みたいな女の子が叫んでたの忘れられないわ
    うらやましいとか、いいな~っていうなら賛辞と取れるけど、ズルイーはないわなー…

  8. 匿名アンプタップ says:

    傘や自転車を盗むのは日本人じゃなくて日本人になりすました韓国人だからw
    昨日もラーメン屋に地元のスポーツ強豪校の制服を(どこで入手したんだろ?)
    着た韓国人たちがラーメンを食べてた。どんぶりを持たずに口からお迎えの
    いわゆる犬食いだったよ。