スポンサーリンク

海外「バカみたいに写真映えする国だ」 外国人が日本旅行中に撮った写真

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で1ヶ月間つかって旅行をした外国人が撮影してきた写真が投稿されて盛り上がってました。

どれも素晴らしいショットで、海外の反応をみてみますと、日本に旅行したくさせるというコメントが非常に多く、またどこで写真を撮ったのか知りたがる外国人も多かったです。

私の最近の日本旅行からのいくつかのショット

Some shots from my recent trip to Japan
by u/Pevin_ in SonyAlpha


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

とても素敵だ!それぞれに絶妙で、夢と現実が交錯してる感じがするね

2018年に私もそこにいたんだ
これらの写真は完全に私の感じたことを捉えてるよ
素晴らしい写真をありがとう

こちらこそありがとう!

ネオンライトの光り輝く効果はどう編集してるの?

プロミストフィルターの組み合わせ、色とハイライトで遊ぶ感じだよ

美しい写真だね
この国は本当にばかみたいに写真映えするよ

スポンサーリンク

旅行はどのくらいの期間だったの?

1ヶ月だったよ
でも1ヶ月みたいに感じなかったな
楽しいと時間が経つのが早いね

年末に15日間行く予定だけど、私も1ヶ月行きたいなぁ
ところで、写真は圧巻だね

3月か4月に行く予定なんだけど、これらの写真がめちゃくちゃインスピレーションをくれるね!
素晴らしい仕事をしたな

とにかく、すごい写真だね
そのローソンのショットに映る富士山は素晴らしく、すごく雰囲気も良い

全体的に、前景と背景からくる深みが好きだよ

最初の富士山のショットはどこから撮影したのか?あと渋谷の交差点のも気になるな
その最初の富士山のショットは本当に素晴らしい

富士山の写真は大石公園から、渋谷の交差点の写真は、名前を忘れたカフェ/展望台から撮ったんだ
展望台に行くためには1杯何か頼む必要があったんだよ
簡単にグーグルで調べられるはずだよ

クラシックカー、特にVWのファンとして、その3枚目のショットは最高だね!

あぁ!その車が通りかかったのは本当にラッキーだったよ!w

その「曲がりくねった」道路の圧縮感が素晴らしいね

本当に素晴らしい写真だね!
私、本当に日本に行きたいんだけど、これ見たらもっと行きたくなっちゃったよ

美味しい食事と素晴らしい場所の組み合わせは本当に最高だよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本を美しく魅力的に残してくれて感謝