スポンサーリンク

海外「これが日本文化だ」 大谷翔平のゴミ拾いをする様子にファン歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB公式インスタグラムとツイッターは22日、アースデイに合わせて、エンゼルスの大谷翔平選手がゴミを拾う動画を投稿されました。
大谷選手のゴミ拾いは、日本ハム時代から注目され、花巻東高校時代の教えを実践し続けているそうです。

海外の反応をみてみますと、彼の行いを見習うべきだと言う声や、彼を嫌いになる理由がない、など様々な声が寄せられてました。

地球を大切にしよう
大谷翔平はそうしてる!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

小さな積み重ねが、大きな差になる!

明るく謙虚な性格の人だ

そして今ではマイク・トラウトも一緒にやってる!

翔平の母国の文化がよくわかる映像だ

彼はフィールドの中でも外でも、とても素敵な人間なんだ

私たちの時代で伝説を見ることができるのは幸運なことだよ

日本では当たり前の行動だ

スポンサーリンク

彼はフィールドの中でも外でも一流なんだ
野球は今、多くの上品なスーパースターを抱えていて素晴らしい

これが、彼が地球上で最高の存在である理由だ

日本では、ゴミを拾うと幸運が訪れるという迷信があるのだろうか?

すごい!見習うべきだね

日本の文化は素晴らしいもので、それはすべて「尊重」という一言から始まった

それは日本がいつもやっていることで、ワールドカップでも見られる光景だ

この小さな積み重ねが、フィールドにいるすべての人の安全を守るのだ

決して忘れないように

この人のことを嫌いになる理由はない

大谷選手には驚かされるばかりだ!

ヤンキースタジアムで彼がこれをやるのを見るのが待ち遠しい

アイルランドに野球チームがあればいいのになぁ

彼はゴミを拾う時に、捨てた人の運も一緒に拾ってる

引用元:Twitter