スポンサーリンク

海外「気持ち悪くなりそうw」 日本でわんこそば100杯以上食べる挑戦をする外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

新宿にある「アミューズメントわんこそば くるくるわんこ」で蕎麦の大食いにチャレンジする外国人の動画が話題になってました。

40分以内でどれだけ食べることができるのかを頑張ってます。
途中で蓋がついたお椀が回ってきたり、吐いたら罰金1万円などのルールを説明してました。

海外の反応をみてみますと、投稿者の頑張りを祝福する声や、自分も挑戦してみたいという声など、様々なコメントが寄せられてました。

東京で100杯の麺を食べることに挑戦する!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

君は相撲取りになろうとしてるのか!?

彼:150杯の麺を食べても痩せてる
私:フライドポテト1本で6キロ太る

おい!その茶碗の数は凄いよ!
おめでとう!

お金の換算がわからない人たちへ、清掃料金は約74ドルである

日本は楽しそう!
この動画だけで、行きたくなる理由がまた増えた!

あの茶碗を洗わなきゃいけない人たちのことを想像してみて

画面越しに具合が悪くなってきたw

スポンサーリンク

私もこれだけたくさんの麺を食べる機会があればいいのになぁ

パスタじゃないと無理だな
イタリアに行ったらまったく同じことをしてほしい

その店に行く価値は絶対にある!
そばが大好きだから、確実に最低100杯は食べられるよ

週末、家族でそのお店に行く予定なんだけど、かなり美味しいんだ

茶碗が小さくてもたくさん食べるのはキツそうだな

私だったらこれを1000杯食べても、まだお腹が空くよ(なんちゃって)

こういう決まった時間内でどれだけ食べられるか、満腹になるまで見るのが大好きだ

ここまで511杯という記録に対して誰もコメントしてない…

あぁ、日本にいたときに行っておけばよかった!

真の男だったら100杯以上食べなきゃいけないっていうのは本当なのか…

空の茶碗を当ててラッキーだと思えるのは珍しいことだなw

君は真の男だということが証明できて良かったねw
あんなにたくさんの茶碗を食べたら私は爆発してしまうよ

とても楽しそうだから行ってみたいわ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    当たり外れがあるのは面白いな
    初めて見たよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    盛岡の方ののわんこそばは店側の傲慢さが目立つから
    外国人観光客増えたらめちゃくちゃ悪口言われるんだろうなって気がする