スポンサーリンク

外国人「日本を代表する2人のスポーツ選手がロサンゼルスで大活躍してるぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のスポーツ界を代表する大谷翔平と八村塁がロサンゼルスで活躍し、その話題が注目を集めています。

両選手はトッププレイヤーであり、世界中から実力が評価されています。

海外の反応では二人を称賛する声の他、アナハイムをロサンゼルスの一部と認めない地元民の意見や、大谷翔平がロサンゼルスで更なる活躍を望むためにドジャースへの移籍を希望するコメントも見られました。

日本代表がLAに!二人ともクールだ!

Japan representing in LA! So cool to have them both.
by u/LakersNeedWestbrook in lakers


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

数週間前に日本にいたけど、翔平が広告であちこちに出ていたよw
予想はしていたけど、やはりちょっとショックを受けた

日本では野球が王者で、サッカーは2番手
塁と雄太が日本のバスケットボールの人気を高めてくれることを願っている

日本に少し住んでいたことがあるけど、塁の広告も結構見たぞ

塁は間違いなくロサンゼルス代表で、大谷は間違いなくオレンジ・カウンティ代表だ

まあ、オレンジ・カウンティのファンのほとんどはレイカーズファンだからね
クリッパーズを好きな人はいない

大谷は来年FAになり、ドジャースは今オフの支出を抑えている
来季、大谷がドジャースに来る可能性は高いと思う

そう期待してるけど、あえてここは冷静になろうとしてる

スポンサーリンク

塁&大谷=イケメン揃い

その中に青い服を着ている人がいれば、もっといい

南カリフォルニアだ
エンジェルはロサンゼルスではないし、これからもロサンゼルスにはならない

アナハイムはオレンジ・カウンティだぞ?w

オレンジ・カウンティはロサンゼルスの一部なんだぞ

はいはい、私はリバーサイドカウンティに住んでいるけど、この辺りは誰もロサンゼルスとは思っていないし、ロサンゼルス広域圏の一部なんだ
ロサンゼルスはロサンゼルス、オレンジ・カウンティはオレンジ・カウンティ、そしてインランド・エンパイアはインランド・エンパイアだ

翔平はドジャースに行ってほしい

大谷がどんなに素晴らしい選手でも、エンゼルスは最低だと思う

私は、エンゼルスが世代を超えた才能を無駄遣いしていることに、実は感動しているんだ…

大谷はシーズン終了後にFAとなるが、ドジャースは彼のために財布を開くべきだ

ここにはエンジェル愛がないw
大谷はドジャースブルーでなければならない

塁は、ドジャー・スタジアムで行われるジャパン・ナイトで始球式をするべきだ

どちらもめちゃくちゃカッコイイ
塁はリーグのどの選手よりもクールなブランドの靴を持っているし、あの8と36は美しい
大谷の漢字で名前が書かれたエンゼルスのジャージは最高にクールだ
ああ、そして二人とも素晴らしい選手だ

でも、アナハイムはロサンゼルスじゃない
とはいえ、2人が最高に活躍する姿をロサンゼルスで見たいものだ

ロサンゼルスに2人の日本人…我々は黄金世代に生きている

引用元:Reddit