スポンサーリンク

海外「ガチで鳥肌が立った!」 本気を出した日本人のヲタ芸にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカのバンド「AJR」の楽曲「World’s Smallest Violin」に合わせて日本のオタクたちがヲタ芸をするの動画です。
息がピッタリですし、インパクトある内容となってます。

海外の反応をみてみますと、外国人コメントのほぼすべてが賞賛の声でした。

ヲタ芸世界一のチームなら、曲のスピードが変わっても揃うはず…!!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この動画を見てる私達は戦隊ヒーローが変身し終わるまで待ってる悪役側の目線だ

私もまさに同じことを思ったw

パワーレンジャー「よーし、変身タイムだ!」

ラスト付近の完璧なシンクロ、めちゃめちゃ感動した

「おい、見ろよ、飛行機だ!なぜ近づいてくるんだ?」

戦隊ヒーローの変身が終わるまで時間がかかるなぁw

「お母さん、見て!パワーレンジャーだ!」

スポンサーリンク

背景も素晴らしいし、パフォーマンスも満足のいくものだった
これだから日本や日本人が好きなんだ

今まで見た中で一番クールな光だった

てか良いロケーション、いい時間帯に撮影したね!
完璧だ!

戦隊ヒーローの変身が毎回こんなに時間がかかると想像したら嫌だなw

これはヲタ芸と呼ばれるもので、オタクたちがやる踊りなんだよ
この人たちはすごい!

なるほどね
私は、アニメやライブで、観客の中にこれがいるのを見て、唖然として座っていたことがある

短い動画のためにめちゃくちゃ練習したんだろうな
とても素晴らしい内容だった!

踊りは元々あるもので、この曲に合わせてそれを踊ってるだけだよ

これはアニメのオープニング/エンディング曲のような雰囲気を感じる

私「バイオリンはどこにあるの?」

本当に驚いて、ガチで鳥肌が立った…!

もしこれをコンサートで見たら感動するだろうなぁ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヲタダンスは以前から海外ダンス業界でも意外に高評価だよ
    有名ダンスサイトやダンス雑誌に紹介されては、興味深いムーヴを持った新しいスタイルのダンスだ!ってプロダンサーのみなさんが称賛コメントをいっぱいつけてる
    ぜんぜん叩かれないので本気で影響された外国人ダンサーが出てきそうで怖い

    まあヲタダンスも本気でダンスやってた連中や体育大体操専攻の連中も参入してきてて、最近はシンクロどころじゃないもっとビックリなことやってのけるレベルに進化してってるけどw
    たまに見るとすごすぎて笑うw

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんだこの外国語の変な音楽

  3. 匿名アンプタップ says:

    渋谷にも変なの沸いてたな

  4. 匿名アンプタップ says:

    元はダンスじゃなくて、芸だからな、オタダンスに進化したが正解

  5. 匿名アンプタップ says:

    コンサートでやるのは迷惑行為だよ
    出禁になったのもいたはず