スポンサーリンク

海外「信じられない!」 日本の東京ディズニーランドでかかる費用があまりにも安すぎると驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の「東京ディズニーランド」でかかる費用を紹介する動画が話題になってました。
入場券、グッズ、食べ物をそれぞれ紹介しております。

海外の反応をみてみますと、その安さにびっくりする声がほとんどで、日本に行きたい気持ちがより一層高まったというコメントがとても多かったです。

みんな値段に驚いたかな?

@fantasvik Are you surprised with the prices? 😯 #tokyodisneyland #tokyodisney #traveljapan #tokyodisneymerch ♬ Old Disney Swing Jazz – Nico


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

やばいなぁ…めちゃくちゃ行きたくなる!

これが通常価格って信じられないんだけどw

円レートだと何もかもがアメリカのパークよりお得に見えるから、早く行きたい!

だよね!
私が行った時は本当に当たり前のようにこの値段だった
この感覚でカリフォルニアのディズニーランドに行ったら大変な目に遭うよ

カリフォルニアは物価が高いから、この値段を言われたときはショックだった

マジで何もかも安すぎる…
ちなみに私はさっきまでディズニーワールドにいた

マジで安いし、東京限定のグッズが買える!

私が思ってたよりもずっと安くてびっくりした!

高いのはフライト代だけだな

航空券の値段を調べて泣きまくる私w

私はオーランドに住んでるけど、日本に飛んでディズニーに行った方が、ここにある4つのパークに行くより安いのだろうか?

正直、私もそう思っていたよ

なるほど、日本のディズニーランドの入場券が安いのは分かった
でも航空券はどうなの?w

すごい!
ディズニーワールドのチケットは1枚100ドル以上するぞ!

アメリカと比べるとその安さがとても分かる

オーランドやカリフォルニアのディズニーのためにお金を貯めるより、東京へのフライトのためにお金を貯めた方がいいってことだよね?
その情報を覚えておくわ

オーランドのディズニーワールドより、料理が美味しそうだね!

日本旅行で一番お金がかかるのは航空券だな

私たちはカリフォルニアで詐欺に遭った気分になった

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    逆に私は13ドルが日本円だと1900円っていう引くほどの円安にびっくりしたよw
    外国人から見たらめちゃくちゃお買い得に見えるだろうな

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本人から見たらべつに円安じゃなくても高くて草

  3. 匿名アンプタップ says:

    つか、アメリカのディズニー以外はほぼ同じ値段じゃね?アメリカがおかしいだけでは

  4. 匿名アンプタップ says:

    そりゃドル持ってりゃドル換算になるから安くなるわな。
    日本人からすると円換算だから特別安く感じん。

  5. 匿名アンプタップ says:

    昔はアメリカに行ったら日本の半分位に感じると言われてた
    若い女がバイトでお金を貯めてアメリカに留学できてたからな

  6. 匿名アンプタップ says:

    円安以前にアメリカ物価やばすぎやねん

  7. 匿名アンプタップ says:

    人手不足とエネルギー、材料の高騰でのインフレを金利上昇で抑えるのは無理でしょう、

  8. 匿名アンプタップ says:

    アメリカは給料も高いからその値段でも行けるんだよな
    日本人の給料ではきつい

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメリカのディズニーだとバーガーのセットひとつで4千円こえるんだって

  10. 匿名アンプタップ says:

    アメリカではトースト、スクランブルエッグ、ドリンクだけで
    数千円かかる州もあるらしいな

  11. 匿名アンプタップ says:

    その代わり日本の宿発施設は今信じられないくらいのボッタくり価格に跳ね上がってます…
    こんなことなら旅行支援とかない方が安く済んでたw