スポンサーリンク

海外「超かわいい!」 当時日本でアイドル的な人気だったハリウッド女優の姿にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ハリウッド女優のジェニファー・コネリーが昔やった日本での仕事写真が話題になってました。
パナソニックの宣伝やグラビアのお仕事をしてたんですね。
とてもお美しいです!

海外の反応をみてみますと、「良い年のとり方をしてる」「素敵だ!」と美しさに絶賛する声が多かったです。

日本の広告に登場するジェニファー・コネリー




















[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すげー貴重なものだ!

素敵な眉毛だね

これは素晴らしいね
投稿してくれてありがとう

6枚目の写真で、オーディオコードが彼女のお尻に接続されているのは、まさに天才的だ

なぜ、ウォークマンがお尻に挿さっているのか?

なんでだろうね…

初恋の人がジェニファー・コネリーにそっくりだったけど、結婚はしなかった
そう、私は愚か者だ

スポンサーリンク

ボーダーの衣装がいいね

その上、彼女は眉毛で10倍魅力が増す

こんな写真があるなんて知らなかった
いいじゃん!

年齢を重ねるごとに、より美しくなった稀有なタイプだと思う

このような写真はたくさん投稿されるべきだ
本当に素晴らしい写真ばかりだ

昔は、アメリカでは絶対にCMをやらないようなアメリカの有名人も、日本では喜んでCMをやってたんだ
アメリカに残らないからね

ウディ・アレン

マドンナ

マドンナ

マイク・タイソン

パナソニックの広告で、しゃがんでいる女性が、かかとを地面につけて完全にしゃがめないのはちょっと違和感を感じる

彼女は、「お金持ちは良い年のとり方をする」と証明した人だ

彼女の音楽も忘れられるべきではない

これは賛否両論あるかもしれないけど、私はジェニファー・コネリーが非常に魅力的だと感じている

ワインのように熟成された人だ

彼女は世界一の美女だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アリッサミラノも可愛かった。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ジェニファーよりもシャルロット・ゲンズブールだったんだよなぁ

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本語の曲とか出してたのか

  4. 匿名アンプタップ says:

    可愛くなった石原良純

  5. 匿名アンプタップ says:

    クロックタワーの主人公

  6. 匿名アンプタップ says:

    この人は劣化しないな〜
    一方、トップガン1作目のヒロインの現在・・
    がっかりしたくなかったら絶対検索するなよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    歳を重ねたジェニファー・コネリーとブルック・シールズが
    ぱっと見でごっちゃになることがある
    昔の印象だと美人は美人でも見間違うとか考えられなかったから
    ちょっとびっくり

  8. 匿名アンプタップ says:

    ジュリエット・ビノシュには
    度肝を抜かれた

  9. 匿名アンプタップ says:

    昔の美人は完成度高かった
    イザベルアジャーニとか

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本でアイドル的人気だった海外女優といえば「ラ・ブーム」「ラ・ブーム2」の頃のソフィー・マルソー
    当時まだハリウッド進出していないのにロードショーやスクリーンなどの映画雑誌の人気投票でいつもダントツだった

    •   says:

      ソフィー・マルソーを挙げるとはやるじゃないか
      彼女は典型的なフランス美人の代表だと思ってる
      今の年齢でも美しく愛嬌があり可愛らしい
      驚くよ

  11. 匿名アンプタップ says:

    「赤ちゃん当てクイズ」が気になる。

  12. 匿名アンプタップ says:

    ここまでフィービーケイツなし

  13. 匿名アンプタップ says:

    当時はフィービー・ケイツが可愛いと思った。

  14. 匿名アンプタップ says:

    私はシンシア・ギブが好きだった

  15. 匿名アンプタップ says:

    日本でCMに出てました、なんて隠したがるハリウッド俳優女優は多いけど、彼女はどうなんだろ。
    CMに出てるのを隠そうともしない(というか隠しようがない)トミー・リー・ジョーンズはそういう意味では異質の存在w CM撮影なくてもウッキウキで日本に旅行に来る人だからな。

  16. 匿名アンプタップ says:

    名前は思い出したけど何に出てたっけw

  17. 匿名アンプタップ says:

    思い出せるのは「ラビリンス魔王の迷宮」かな。
    デヴィット・ボウイが魔王役で出ていた。ジェニファーは大人になる前のヒロイン。
    しかし日本語の歌が意外と美しい。

  18. 匿名アンプタップ says:

    フェノミナとか、ラビリンスとか

  19. 匿名アンプタップ says:

    イザベル・アジャーニもフランス女優ブームで見たな〜
    ペネロペ・クルスも衝撃的美しさだった

  20. 匿名アンプタップ says:

    当時外人CMばかりだったが今は皆無

  21. 匿名アンプタップ says:

    性格の悪くない一色紗英やろ