スポンサーリンク

海外「MLBの三銃士だ!」 大谷翔平らと3者ホームラン連発で外国人も大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平5試合ぶり5号 ウォード、トラウトと3者連続弾で日米通算180号

エンゼルス大谷翔平投手(28)がロイヤルズ戦に「3番DH」で出場し、6回に今季第5号となるソロ本塁打を放った。
この回は先頭の1番ウォードが3号ソロ、続く2番トラウトが右中間に5号ソロ。
大谷も続き3者連続アーチとなった。

本塁打はジャッジの頭上を越えた18日のヤンキース戦以来、5試合ぶり。
メジャー通算では132号で、日米通算では180号となった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202304230001141.html

テイラー・ウォード、マイク・トラウト、大谷翔平が連続本塁打を放った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ホームランのハットトリックだ!

今年のMVPは大谷とトラウトのどちらかになるかもね

プレイオフでトラウトと大谷が連続ホームランを打って、3連覇するワールドシリーズチャンピオンになってほしいな!

大谷はちょっと打撃でスランプだったけど、今日は大きく復活したね

もし大谷が違うユニフォームを着ても、まだ大好きだよ。

ウォードがスイングを取り戻してきて、嬉しいな。

8回裏にトラウトが3塁にいるのに追加点が取れなくて、怖かったけど、1点リードで勝てて良かったよ。

スポンサーリンク

彼らはメジャーリーグの三銃士だね

トラウトはどうやって打ち返したんだ?
ゾーンからかなり外れてたのに、すごすぎる!

大谷=人間の宝物

テイラー・ウォードは、この出来事をずっと語り継げるね

ヤンキースファンだけど、なんだかエンゼルスがプレイオフに出場するのを見たいな
面白そうだから!

この試合で一番驚いたのは、エンゼルスが勝ったことだね

2023年以降も大谷がアナハイムに残ってほしいな
彼は野球に与えられた神の贈り物で、リーグ全体で受け入れられて尊敬されているからね

毎日こんな光景が見られたら、ファンは嬉しいだろうね

大谷が打ったあと、トラウトが嬉しそうに兜を取りに行ってそして大谷に被せるところが最高w
仲いいな!

エンゼルスが強かったらいいのになぁ
トラウトと大谷が同じチームでプレイするのが大好きだ

彼らは楽しそうにしてるのがいいね!大好きだよ

さすが大谷さん️!
ここで打つのが真のスーパースターの証️だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大谷に打たれた後もうピッチャーも笑っちゃってんじゃんw