スポンサーリンク

海外「日本はこういうの得意だな」 名古屋のアルパカクレープが可愛いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

名古屋のアルパカクレープ

Alpaca Crepes in Nagoya, Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちょっとキモイ

何故切断された親指が入ってるの?

かわいいけど、生クリームで腸が破壊されそうだ

見ただけで、血糖値とコレステロール値が上がった

見ただけで血栓ができた

顔が削り落されるところまでは、可愛かった
でも私は生クリーム嫌いの変人なんだ
クレープは好きだけどね

これはホイップクリームじゃなくて、ホイップしたパームオイルだ
本物のホイップクリームはこんなに白くないぞ

スポンサーリンク

超薄めの生地は、多めのホイップクリームにぴったりだね

宣伝のためやってるのは分かるが、上に何も乗せない方がおいしいと思う

可愛いけど、クリームが多すぎ
私ならちょっとだけ食べてあとは捨てるだろうな
でも可愛い!

ありがとう!
明日新幹線に乗ってチェックしに行ってくるよ

シンプルが一番
ブラックコーヒー
ブラックティー
ヌテラの入ったクレープがあれば、天国だ
アルパカはいらない、お断りします!

真んに刺さっているコウモリみたいな物は何?

鼻だよ、鼻!

いくら?
こういうのってオシャレに見えるんだけど、20ドルとかだと、うーんって感じなんだよね

アルパカの肉が入っているのかと思った
何はともあれ、アルパカとリャマは旨いぞ

可愛いすぎて食べられないw
クリームも多すぎる

なぜ日本には、かわいくて楽しい斬新な食べ物ばかりあるの?
こういうのは日本独特のものに思える

名古屋のどこなの?
おしえて

いつか日本に行かねば

アルパクレープ

なぜ日本人はいろいろなことに「次のレベル」なのか……?

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アルカパの部分だけで吐くと思う

  2. 匿名アンプタップ says:

    可愛いけど生クリーム苦手なんだよなぁ

  3. 匿名アンプタップ says:

    文句ばっかの人は人生楽しいんだろうか?
    誰も無理に食えとは言ってねーぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    普段これより大量の砂糖やら脂質やら取りまくってる外人が
    こういう時だけコレステロールが~とか言ってんの笑える

  5. 匿名アンプタップ says:

    シンプルが一番美味しいって意見はわかる。ただこういう商品は見た目が何より大事だし買う層も違う

  6. 匿名アンプタップ says:

    そう、パームオイルだから野菜だよ☆

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本のクレープはデフォで生クリーム多いから、結果購買層は生クリーム好きが多くなるし多ければ多い方が良いとされる風潮は当然本場の感覚と異なるだろうな