スポンサーリンク

外国人「日本にあって韓国にないものと言ったらなにかな?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にあって韓国に無いものって何?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

周囲全てに海

どちらも事実上は島だ
唯一の違いは、日本の北側には海岸があるのに対し、韓国の北には何もないブラックホールがあるということだ

韓国は日本のように自然災害が多くないのでは?

台風や津波に関して日本は韓国の防波堤であり、中国の大気汚染に関して韓国は日本のマスクである

オランダも同様
もし津波が来たらイギリスが防波堤になる

大手のプロセス団体

しかし皮肉にも、プロレスの父は韓国人だった

スポンサーリンク

グーグルマップ

韓国には無いの!?

あるけど、使えない

国家安全保障法の関係で、データはすべて韓国国内に保管しなければならない
だから、韓国のグーグルマップは衛星写真のスナップショットだけなんだ

ゴジラ

スタジオジブリ

韓国のジブリストアには、韓国以外のストアよりはるかに多くのものが揃っているよ

同じ国内に北と南がある

日本がアニメとゲームで市場を独占しているのに対し、韓国は音楽とテレビを支配している

実物大ガンダム

沢山の自販機

それと、自販機になる男のアニメ

ソウルの繁華街を歩いたけど、声をかけてきた男性はゼロだったわね
日本なら近づいてきてお茶や食事やホテルに誘ってくる男性が必ずいるのに

韓国ではセクハラで訴えられたら殆ど女性が勝つからだよ

私が日本に行ったとき、女性が近づいてきて、英語の練習相手になって欲しいと言われた

1930年代から1945年までの謝罪すべきこと

日本で売っているスマホは、撮影時のカメラの音を消す機能が無い

修理しないで50万キロ走れる車

絶対的に最高のラーメン
特にじっくり煮込んだとんこつラーメンは最高!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これどう見ても韓国の反応だろ
    世界は韓国の事なんて大して知らないし日本との違いなんて興味がない

  2. 匿名アンプタップ says:

    >15:アンプタップより海外の反応
    >韓国のジブリストアには、韓国以外のストアよりはるかに多くのものが揃っているよ

    そのレスは悲しすぎるだろ

    >17:アンプタップより海外の反応
    >日本がアニメとゲームで市場を独占しているのに対し、韓国は音楽とテレビを支配している

    日本には音楽がないとでも?

    >25:アンプタップより海外の反応
    >日本で売っているスマホは、撮影時のカメラの音を消す機能が無い

    韓国もだよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    民度と清潔感は韓国には無い

  4. 匿名アンプタップ says:

    >日本にあって韓国にないものと言ったらなにかな?

    誰得なんだよ、この質問!
    韓国人以外興味あるのか?
    くだらねーわ

  5. 匿名アンプタップ says:

    誠実、真実、事実、現実、実学