スポンサーリンク

海外「ジブリ映画みたいだ!」 日本の自然あふれる緑のトンネルをくぐる電車

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ヘッドホンで曲を大音量で流しながら、この列車にすごく乗りたい

This train in Japan…..


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ワイパーは雨のせいではなく、クモやクモの巣対策だよ

電車の動きからすると、レールはずいぶんガタガタしているようだね

ビデオには、音楽ではなくてオリジナルの音声を付けた方が良かった

千と千尋の神隠しの「いのちの名前」だね
なぜこの曲を選んだんだろう

数百万本もの細い枝が、列車にキーキーと擦れる音がずっと続くことを想像してみて

この音楽は、カオナシと一緒に電車に乗っている千尋を思い起こさせるから、ビデオにぴったりだ

スポンサーリンク

アニメの曲なの?
聞いたことがあるような

そう、宮崎駿監督の名作「千と千尋の神隠し」の「ある夏の日」だよ

ミュートを解除する前に、どの曲のことを言っているのかちゃんとわかった
あの映画大好き!

窓を開けたら、つるにひっぱたかれる

いいねえ
銚子鉄道だね

運転手は最高の眺め
乗客はそうでもないかも

たしかに
先頭の席でない限り、茂みが窓をこするところしか見えないだろう

それでも綺麗な眺めかも

中からの眺めはどんな感じだろう?

この曲はメロウすぎて、大音量で流す曲ではない

これがイギリスの列車だったら「線路の濡れ落ち葉のせいで運休」となるよ

「キキキキキキ」という音が聞こえるようだ

「乗客の皆様
右を見ると木々が見えます
左を見ると富士山、ではなくもっと木々が見えます」w

インドの列車に似ている
市場や人がいないけど

苔むしたトンネル

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本でレールのめんて遣ってないの珍しいな

  2. 匿名アンプタップ says:

    虫が湧いて来そう

  3. 匿名アンプタップ says:

    どうやって映像撮ってるの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    ジブリ脳の奴って草を見ただけで
    ジブリみたいって言うんだよな