スポンサーリンク

外国人「スーパーで売ってた『日本から輸入』という肉を買ってみた」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本から輸入された肉を買ったんだ
4つに分けて、1つ目は軽く炙って塩を振る
もう1つは酢飯に載せて炙って醤油をたらす
3番目と4番目のアイデアが浮かばないんだけど、お勧めの料理法、何かある?

Picked this bad boy up today
by u/ClassicDetective3788 in steak


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ある時点から、霜降りを純粋な脂肪だと感じるようになった
私なら、A5でも霜降りの少ないステーキを選ぶけどね

3番目と4番目の選択肢として、キャンドルと石鹸を作ることを勧める

最近A5のリブロースを注文したら、これよりもう少し脂肪の多いのが届いて、返金してもらった

これ以上の脂肪?
返金は当然だね
その牛、どんな顔していたんだろう

返金してもらったと聞いて驚いたけど、写真を見て納得した
私だって、これには怒るよ

私が見た中で最も怪しい肉の切り身だ

私なら薄切りにして、軽く焦げ目がつくまでスキレットの上で焼くよ
霜降りの多い和牛は、大トロ焼きのように食べるべき
コストコのプライムリブアイとは別物だよ

まるで肉のバターをパンに塗るような感じだね

自分に合わないものは合わない
高価なものであっても、自分には合わないと分かるのなら、あなたの勝ちだよ

スポンサーリンク

霜降り肉が美味しくて贅沢な食べ物から、バターをそのまま食べているようになるのは、どこらへんからなんだろう?

酪農家が足の無い牛に餌をやって、時々ころがしているみたいな感じの肉だA5の肉を食べたことはあるが、脂だらけでステーキの味がしなかった

まさに同感!

2インチ幅にスライスして、天板かフライパンで全面を炙り焼きにする日本風の料理方もある
ビデオでは、脂をふき取って肉をカリっとさせていたよ

有難う
ぜひとも試してみるよ

私たちが日本で食べた時もそうだった
肉がこっていりしているから、それ以外何もいらなかったよ

A5握り
手で握った酢飯の上に生の薄切りA5を乗せる
肉の下に生のわさびをのせて、バーナーで7秒

ワサビを手に入れるのは難しいけど、やってみるよ

落ちた脂でキノコを煮込む
肉をカルビたれに付け込んで炭火焼、という手もあるよ

キノコを煮込むとは、いいアイデアだね
有難う!

ひき肉にしてバーガーを作る

これ、ジョークかも知れないが、実際、日本で和牛のバーガーを食べたら最高だったよ

偉大なるハンバーガー王はかつてこう言った
「牛肉はどこだ?」

私ならリバースシアにする
でもその前に、まず肉のついた肉を買いに行くよ

A5ランクの和牛をリバースシア?
肉の80%は溶けてしまうよ

みんなが何と言っているかは別として、ほんの少し食べる分にはすごく美味しいと思うんだけど

誰もがアメリカン・ステーキをイメージしているが、それは間違い
このクオリティーの肉は、少量を食べるのがベストなんだ

脂が多すぎて、普通のグリルだと火事になりそうだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このてのパッキングって断面から脂肪押し出されてるだけだと思うの

  2. 匿名アンプタップ says:

    サシってレベルじゃないね

  3. 匿名アンプタップ says:

    たぶん中国人による偽肉に騙されてる
    日本で売れない&売れ残った質の悪い牛肉を大量に買い付けて欧米に和牛として売ってると思う。

    • 匿名アンプタップ says:

      Amazonでも販売元中国のくせにJP付けて売る奴らいるからな
      おんなじ事

  4. 匿名アンプタップ says says:

    無茶苦茶あやしい
    誰に向けて「日本から輸入」って
    日本語で書いてるんだろう

  5. 匿名アンプタップ says:

    うまそう。脂身好きだからああいうの全然平気だ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    トレーサビリティ番号のないブロック肉かぁ…
    中国人はお金を得て、日本は信用を失うのね

  7. 匿名アンプタップ says:

    A5って美味しさのランクじゃないからな
    肉質もくそも脂肪大杉だから脂肪率のランクでしかない

  8. 匿名アンプタップ says:

    返金してもらったやつは、それでいい。それサシが入っているじゃなく単に脂身だからな。

  9. 匿名アンプタップ says:

    とりあえず塩ふって焼けば間違いない

  10. 匿名アンプタップ says:

    もう一人前は食いきれないだろうがこの霜降りすぎ肉も一口だけなら食ってみたい

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本産!って書いてあるならわかるけど
    すげー胡散臭い

  12. 匿名アンプタップ says:

    まあ、脂が脂がと言ってる奴は和牛を食った事が無い。
    だから、アンガスの脂と同じだと思っている。
    だが、その脂にこそ和牛の薫りと甘み旨味が凝縮してる訳で食した事がある奴は脂身だけでも欲しいと言い出すだろう。
    和牛の話題が出ると必ず貧乏人からの妬み、嫉みのレスで覆い尽くされる。
    もう、アメリカは貧乏人共の悪意に依って崩壊しかねないレベルに成ってる。

  13. 匿名アンプタップ says:

    これは嘘くさいフォントw