スポンサーリンク

海外「もうただただ美しい!」 渋谷のスクランブル交差点を見下ろした写真

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「渋谷のスクランブル交差点を見下ろした写真」という投稿が海外で話題です。

投稿されたのは、渋谷駅とスクランブル交差点が1枚に収められた写真で高い所から見下ろすように撮影されています。

この投稿を見た外国人からは「本当に綺麗」、「どこから撮ったの?」などさまざまな声が寄せられました。

渋谷のスクランブル交差点を見下ろした写真


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

もう、ただただ美しい!

パッケージツアーなしで観光できるようになるのを待ち望んでる

私は何年もここ日本に来るための「回避策」があるかみんなに聞かれ続けてきた
ないよw

ビジネスビザは最近簡単に取得できるようになったよ
会議とかに参加するだけでいい

最近ね
数ヶ月前はそうでもなかった

10月オープンするみたいだよ!
昨日もネットでニュースになってたけど、観光業を開放して経済を活性化させるって
楽しみだなぁ

ツアーじゃなくても代理店を通して予約すれば今すぐ行ける
代理店の中には200ドルくらいで「スポンサー」となって自分で飛行機やホテルを予約させてくれるところもあるよ

スポンサーリンク

地球上で最もクールな場所の素晴らしい写真

Shibuya QWSから撮った?

スクランブルスクエアにあるうどん屋

この場所は私の候補リストに入ってる

味噌汁と寿司が食べたくなる

世界で最も交通の便が良い交差点と言われていて、多くのスペースが自動車に使われてる

同意

この写真を見ると頭の中で真夜中の東京物語の曲が流れる

なぜここがクールに見えて、タイムズスクエアが都会の地獄絵図に見えるんだろう?

正直、5年以上東京に住んでいる身としてはよくわからない
どちらにも魅力があると思うよ

車もタイムズスクエアが歩行者天国になってからずっと良くなった
日本では道路は小さく、車は小さく静か、街は車のスケールではなく人間のスケールでデザインされてる

タイムズスクエアで実際に人の排泄物を見たことある

地球上で最もクールな場所の1つである素晴らしい写真だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >世界で最も交通の便が良い交差点と言われていて、多くのスペースが自動車に使われてる

    外国人さんはホントに皮肉がお好きなんですね(笑)

    • 匿名アンプタップ says:

      皮肉と言うより自分勝手で頭悪いだけだな
      交差点だから人より車の通行が優先されてるのは当たり前
      待つのが嫌なら地下道使えばいいだけだし
      普段は車使ってるらから歩行者に文句
      日本では歩行者でしかないから車に文句
      あいつらは単純なんだよ

  2. 匿名  says:

    人の排泄物だとなぜ判った?

    •   says:

      舐めて確かめてみたんだろね
      踏まなくてなにより

    • 匿名アンプタップ says:

      田舎だとたまにあるが、あれはンコ拭いた紙がのってるからすぐわかるぞw

  3. 匿名アンプタップ says:

    自分の排泄物だからじゃね?

  4. 匿名アンプタップ says:

    >パッケージツアーなしで観光できるようになるのを待ち望んでる

    1番来て欲しくないタイプの外人だな
    ほんとに日本に来たいってやつはパッケージツアーでも我慢して来る
    我慢出来ないやつは何事においても我慢出来ないタイプ

  5. 匿名アンプタップ says:

    いや、渋谷の街は(遠景は)綺麗だと思うけど
    もうちょっと美しい場所はもっともっとあるよねw

  6. ぬぬぬ says:

    ああまた韓国人や中国人が来るのかよ・・・
    一部の観光地と飲食店が儲かるだけでおれたちには何の恩恵もないどころか迷惑しかない