スポンサーリンク

海外「虫にも愛される選手!」 大谷翔平、虫に妨害されながらも特大26号ホームラン放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、3戦ぶりのアーチ リーグの本塁打王ライバルの前で打たれたら打ち返す一発

 エンゼルスの大谷翔平投手が26日(日本時間27日)、本拠地でのホワイトソックス戦に「3番・DH」でフル出場を果たし、3戦ぶりの1発を含む、3打数1安打1本塁打1四球の活躍でチームのサヨナラ勝ちに貢献した。

 エンゼルスは先発のデトマーズが初回にア・リーグ本塁打数2位の3番・ロベルトに22号ソロを浴び、先制を許す。
1点を追う4回、22戦ぶりに3番として起用された大谷が、それまでチーム全体で苦しめられていたホワイトソックス先発の右腕・シースから、同点弾となる特大の26号本塁打を放った。
1回の本塁打で3本差まで迫ってきたロベルトとの本塁打王争いをその日のうちに再び引き離し、メジャー全体の本塁打数争いでも1歩抜け出す形となった。
価値ある1発に地元のファンも大いに盛り上がった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230627-OHT1T51110.html?page=1

彼は虫からも愛されているんだよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当の怪物さ

このピッチャーは本当にヤバいな!

一生の中でイチローを超える日本の野球選手に出会うとは思ってなかった
翔平は本当に一人だけのリーグにいるよ

大谷のバットが点火音を立てると、打ち上げられた花火はたくさんの笑顔の種をまき散らしたんだ
奇抜な26本目のホームランが友達も敵も皆の顔に笑顔を咲かせたよ

税金、寿命、そして翔平のホームランは避けられないね

おお、驚き!
彼がホームランを打ったボールは厳しい内角球だったよ
彼の次のホームランが待ち遠しいよ。

虫でもこの男を止められないよ!

スポンサーリンク

これが大谷の世界で、私たちはただそこに生きているだけだ

野球がわからない人でも、翔平は野球が誕生して以来、最高の選手の一人、あるいは最高の選手であることに気づくはずだ

翔平はバットのスイングでその虫をやっつけようと本気で試みていたんだ
ボールはたまたまそこにあって、虫と一緒に飛ばされただけさw

この男の偉大さをどう表現したらいいのか…言葉を失ったよ

ピッチングしながらメジャーリーグのホームランでリードしている
もう慣れたけど、飽きることはないね

今の彼の打撃とピッチングの成績は、MVPの賞を受けるのに十分だよ

ホームランと打点でメジャーリーグをリードする先発ピッチャー
これが野球のユニコーンだ

驚くことに、彼は明日の先発ピッチャーなんだよ

私たちは本当に一世紀に一度の選手を彼の全盛期に見ているんだ
間違いなく彼のジャージを買うよ

一生に一度の選手が打ったり投げたりするのを見ることができて光栄だよ

彼の顔に虫がいる間にホームランを打ったMLB史上初の選手だ
最高!

誰も大谷のようにバットを鳴らすことはできない、誰もね!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    虫は打者の対戦相手ではないので無視すれば良い。

  2. 匿名アンプタップ says:

    既に私は自宅で虫と戦っているが、プロ選手も虫除けスプレーが必需品になるだろう。

  3. 匿名アンプタップ says:

    フルフェイスヘルメットを着用すれば解決するが暑さに耐えられない問題が有る。

    規定外の装備品を使用すると罰金を科されるリスクが有るので虫除けスプレーを使用するのが賢明だ。