スポンサーリンク

海外「おめでとう!!!」 大谷翔平、特大23号ホームラン放ちメジャー通算150号を達成!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、メジャー通算150号!2試合ぶりの今季23号で両リーグトップに 年間自己最多の51本ペース 飛距離133メートルの特大弾

 エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、7回の第4打席に2試合ぶりとなる今季23号ソロホームランを放った。
この一発で大谷はメジャー通算150号を達成。今季の両リーグトップに立つホームランで、年間ペースでも自己最多の46本(2021年)を大きく上回る51本ペースに乗せた。
打球速度は110.0マイル(177キロ)、飛距離は437フィート(133.2メートル)だった。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fb115663e53298e5920b027bf1f9c0c757a4523

もうひとつの節目!大谷翔平の150本塁打!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

23本のHR (メジャーリーグで1位)
56のRBI (メジャーリーグで1位タイ)
大谷翔平はMLBの歴史の英雄さ!

信じていいよ、彼なら思いつく全てを実現できるからさ。

いつか大谷の歴史を振り返る日が来たら、この150本目のホームランが再び注目されるだろうな

これは大谷の世界さ
私たちはただその中に生きてるだけだよ

何度も繰り返すけど、彼は世界で最高の野球選手だよ
そして多分、歴史上でもだね
彼のような現象は100万回に一度出てくるかどうかだよ

それにしても8-2のリードで試合に勝てなかったなんて…
大谷翔平はまさに野獣さ!

彼こそ、私が見た中で最高の選手だよ
彼がどうしてこんなに力強く投げて打つことができるのか、本当に驚くよ
この男は特別さ

スポンサーリンク

私は、この男が今まで野球をした中で最高の選手だと信じているよ

マジで、この男はただただ凄いよ
こんなの見たことない!
この若くて才能溢れる可愛らしい日本人男性にはただ敬意を表するしかないよ

大谷はあまりにも楽そうにやってるから、まるでバッティング練習みたいだよ

彼がやっていることは、スポーツについてだけでなく、人々にインスピレーションを与え、励ましているよ
彼がこれをやっているのを見るたびに、私は夢を追い求める力が増すんだ
同じ効果を持つ最後の選手は、私が思うにイチローだね

野球にとって最高のことは、10〜15年後に大谷翔平のような選手が増えることだね
彼に触発されてプロのキャリア開始からMLBでプレイする選手たちが見たい

彼はまたやってくれたよ
狂気だよ、確実にMVPさ

彼は最高の中の最高だ
彼のプレーを見るためにこの時代に生きていて本当に幸せだよ
もし彼がドジャースやヤンキース、レッドソックス、または他の大きなフランチャイズや強いチームでプレーしていたら、彼はすでにワールドシリーズを勝っていただろうね

でも彼はまだ途中だよ、始まったばかりだ
私が50年間野球を見てきて、こんなことが起こるとは思ってもみなかったよ
本当のユニコーンだ

大谷は別次元だよ
彼にMVPをあげて、誰も大谷に近づけないからさ

MLBでの150本のホームランおめでとう!
何て驚くべき達成だ!
今年は、三冠王とMVPを目指して行け!大谷翔平!

150本目のHRを打った大谷、そして400から2つのRBIが遠ざかり、その上14試合連続ヒット、素晴らしい。

彼らは負けてるけど、ファンたちは大谷を見るために席を立たない
それが彼の偉大さだよ

150本のホームラン、おめでとう!
私が本当に望むことは、彼が健康であり続け、野球のキャリアをできるだけ長く続けることだよ

みんな、彼が最高の「二刀流」選手であることを認めなければならないよ
ベーブと比べる必要はないさ
彼だけが野球の歴史を書き続けているんだから!

大谷翔平は、アメリカンリーグのMVPを受賞すべきだ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このバーベキューはいいですね

  2. 匿名アンプタップ says:

    (いつか大谷の歴史を振り返る日が来たら、この150本目のホームランが再び注目されるだろうな)
    これ確かにな、でも芸術的なおエも一緒にやけど……