スポンサーリンク

海外「ラーメンの個性って様々なんだね」日本全国のラーメン店165店舗を食べ歩いた男

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

2021年に投稿者が食べ歩いた165店舗すべてのラーメンを紹介してるスレです。
すごいたくさんの種類を食べてて私も見ててとても羨ましいなと思ってしまいました。
ついつい同じお店に行ってしまうので、この投稿者を見習って色々食べてみたいと思いました。

海外の反応をみてみますと、羨ましいと思う方やおすすめが知りたい外国人がたくさんいました。

1アンプタップより海外の反応

2021年、日本全国のラーメン店165店舗を食べ歩いた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

嬉しい反面、非常に羨ましくて嫉妬してる















3アンプタップより海外の反応

すごいね
「青い液体のボウル」や「ミニトマトの群れ」など、ラーメンの定義を超えるようなものがあるね

ブログとかで紹介しているのかな?

4アンプタップより海外の反応

紹介してるけど、ここで宣伝していいか分からないから、とりあえず私のユーザー名で調べてみてw

5アンプタップより海外の反応

投稿者のお気に入りを赤丸で囲んで欲しい
あとこの中で2、3回食べたものはあるかな?

6アンプタップより海外の反応

正直なところ、行きたい店が多すぎて、何度も足を運ぶことはほとんどないね

7アンプタップより海外の反応

うわー、本当に!?
旅行する余裕があればいいんだけどなぁ…
パスポートも手に入れたばかりだし

情報ありがとう!

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

色んな種類のラーメンがあっていいね
投稿者の写真は素晴らしい

9アンプタップより海外の反応

どのお店がお気に入りだったか気になる
入国できるようになったら、日本旅行をする予定なんだけど、何軒かラーメンを食べてみたいんだ
主に東京、京都、大阪で過ごす予定

10アンプタップより海外の反応

イギリス人の私は今泣いてる顔をしてる

11アンプタップより海外の反応

こんなにたくさんのラーメンが食べられるのは夢のようだ

12アンプタップより海外の反応

鶏がらベースのラーメンはたくさん見つかったかな?
これは私が日本に行ったときに苦労したことだ

13アンプタップより海外の反応

東京で新しくオープンしたお店は、圧倒的に鶏がら系が多いと思うね
牛骨は鶏骨や豚骨に比べて高価なため、まだかなり珍しい方だと思う

14アンプタップより海外の反応

だから私はなかなか見つけることができなかったんだねw

15アンプタップより海外の反応

投稿者のお気に入りはどれ?
またはトップ5は?

16アンプタップより海外の反応

言いにくいんだけど、私は二郎系のラーメンが好きなんだ
「めんそーれー」と「らーめん屋 トイ・ボックス」(どちらも写真には写っていないけど)は、東京で一番好きなお店かもしれない

17アンプタップより海外の反応

こんなにたくさんの個性的なラーメンを食べられるのはすごすぎる!
本当によく頑張った!

18アンプタップより海外の反応

まず、青いラーメンが気になる

19アンプタップより海外の反応

日本に住んでいた頃が懐かしい!
早く戻ってラーメンを食べたい!

20アンプタップより海外の反応

新しい人生の目標ができた!
投稿者に感謝!

21アンプタップより海外の反応

投稿者は最近、血圧はどう?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    まじで青いラーメンとかミニトマトが気になるなw

    • 匿名アンプタップ says:

      ミニトマトラーメンは夏季限定メニュ
      ttps://www.dueitalian.jp/
      青いラーメンは渋谷のラーメン屋
      ttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198455/

  2. 匿名アンプタップ says:

    トイボックスうまいよね。二郎系では無いけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんか冷やし中華混じってない?
    あいつもラーメンに入れちゃうか

    • 匿名アンプタップ says:

      冷製パスタをイタリア料理に入れてる日本にイタリア人ブチギレだろ
      それと同じ

  4. 匿名アンプタップ says:

    165軒なんて自慢出来る数じゃないだろ
    1日1杯に抑えても半年かからん

  5. 匿名アンプタップ says:

    スープを飲み干さなきゃ全然問題ないんだけどつい体を心配してしまう

  6. 匿名アンプタップ says:

    うまそうだし羨ましいが確かに体調心配になるわw
    酒とラーメンにのめり込んだ結果、痩せてるのに20代で高血圧デビューした身としては心配…

  7. 匿名アンプタップ says:

    >「青い液体のボウル」や「ミニトマトの群れ」など、ラーメンの定義を超えるようなものがあるね

    パパパパパインもそうですやんwww

  8. 匿名アンプタップ says:

    スープ残せばそこまで問題ない。

  9. 匿名アンプタップ says:

    青いスープはほんと食欲わかない

    ウジテレビのフェアでも青いスープの冷麺とかあったけど、見た目で食う気が失せる
    売ってるブース客が寄り付かなくてガラガラだったのが印象的

    • 匿名アンプタップ says:

      クリシュナのオホーツク流氷カレーについて一言。