スポンサーリンク

外国人「日本には子供が大人と同じような職業体験ができるテーマパークがあるらしい!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本には子供が大人と同じような職業体験ができるテーマパーク「キッザニア」という場所がある、という投稿があって話題になってました。

海外の反応をみてみますと、自国にも似たようなものがあると紹介する人や、キッザニアの歴史について語る人がいたり、様々なコメントがありました。

日本には、キッザニアというテーマパークがあり、子供たちは大人と同じような職業体験ができるらしいぞ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

子供が大人になるための準備だね

子供たちに生活に必要なスキルを教えるだけでなく、子どもたちが大きくなった時のために、色々な仕事やボランティア活動を体験できる素晴らしい方法だね

大人になっても働きたくない人に関する投稿を読んだよ

それなら、ロンドンにも一人いる

ミュンヘンでも40年以上前から同じような取り組みが行われているよ
美術学校や独自の通貨、裁判所など、子供たちが参加できる色んな活動があるんだ

パンデミック前にはフィリピンにもあったけど

シンガポールにもあったけど、閉鎖された
子供にとって、素晴らしい場所だったよ

スポンサーリンク

キッザニアは世界中にあるよ
私は娘をカイロのキッザニアに連れて行ったことがある

子供たちにとって、信じられない体験ができるね

大人版もあるの?

どうせ大人になったら一生やるのに、子供に必要なの?

独創的で、よく出来ているね

キッザニアは1999年に設立されたメキシコの会社で、30カ国以上に進出しているんだよ
メキシコ万歳!

子供がそのテーマパークの運営もできるの?

「英語の日」もあるよ
私は日本に住んでいたとき、子供を連れて行ったよ

イギリスでも同じような物があるけど、それはとてもリアルなんだ
子供たちは週に50時間働かなければならず、給料をもらった後にはお金が残らないw

過労死の意味を体験できるわけね

日本に行くなら、EXPLORING JAPANというガイドブックを買うといいよ
旅行の計画がスムーズにできるような貴重な情報が満載だ

世界的にも有名な、奴隷みたいな日本のサラリーマンになりたい人っているの?

やってみたい事だらけの町っていう感じの場所

引用元:Facebook – 1 , Facebook – 2