スポンサーリンク

海外「ヤンキースに来る?」 大谷翔平、ヤンキースタジアムでプレイした感想にファン移籍熱望

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLBのエンゼルスに所属する大谷翔平選手が、ヤンキースタジアムでの発言が話題になっています。

ブロンクスでのプレイや球場の感想についての質問に、大谷選手は素晴らしいコメントを残しました。

海外の反応を見ると、彼がヤンキースに移籍することを望む外国人ファンが非常に多いことが印象的でした。

ブロンクスでのプレイを楽しんだ大谷翔平選手

ヤンキー・スタジアムでの大谷翔平:「美しいフィールドだ。熱狂的なファンもいる。ここでプレイするのがいつも楽しみ。ここでプレイするのは本当に楽しい。」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼はヤンキースを気に入ってくれたみたいだ

まるでヤンキースに入りたいと匂わせてるみたいだ

彼がもしヤンキースに入ってくれたらたくさんの大谷ジャージが売れるだろう

彼にはピンストライプのジャージの方が似合うのかな?

エンゼルスのファンがドキッとしてるw

全然平気だよ
翔平は一度エンゼルスを選んだけど、またエンゼルスを選ぶと思う

誰も気にしてないよ…
みんなもう彼が他の場所に行くことを予想しているんだ
大きなショックはないだろ

スポンサーリンク

今考えると、どのチームからも同じ契約を提示されたのに、その中でエンジェルを選んだのはおかしい

もし大谷選手が来季ヤンキースに移籍したら、彼らは止められない存在になり、ワールドシリーズ優勝候補になるだろうね

彼はチャンピオンシップを獲得できるチームに行く必要がある

雨は嫌いだったみたいだけどね

大谷はどの質問にも丁寧に、適切に、ちょっとしたアレンジを加えて答えている

彼は以前、オークランドでプレイすることについて同じことを言ったと思う

彼はヤンキースには絶対に行かない、LAに残るよ
ドジャースが彼と契約するのは間違いない

ヤンキースは翔平、ジャッジ、コールなどを買えるのか?
それは大金だぞ

まぁ、私たちがいろんな期待をしたところで無駄だろ

移籍は2024年のような気がする

多くの選手がそう言って、そこでプレイすることはない
だからヤンキーファンの皆さん、リラックスしてくれ

そもそも彼は、ほとんどすべての球場についてこう言っているのだろう

引用元:Twitter

コメント

  1. 完璧 says:

    大谷は全てが完璧。

  2.     says:

    ヤンキースファンは手のひら返しが酷いからな。地元紙でさえ、選手が不調になると、ボロクソに叩きまくる。
    品はないし、金儲けのことしか考えてない。 
    二刀流なんて認めるのは最初だけで、すぐにベーブルースみたいにどちらかに専念するよう迫られると思う。
    まぁ、大谷の場合は最初の契約の時点で、二刀流でのプレイを盛り込んでくるだろうから、早々転向はできないと思うけど。。
    いずれにしろ、WBCにも出させてもらえないと思うし、今みたいに自由にのびのびとはできなくなるよ。
    ヤンキースとは契約しないと思うけど、ほんと、ヤンキースだけはやめてほしい。
    才能が潰される気がする。

  3. 匿名アンプタップ says:

    個人的にはヤンキースには行ってほしくない
    人種差別とヘイトが全米で一番強いチームとファンだと感じるから

  4. 匿名アンプタップ says:

    松井、イチロー、田中など多くの日本人がヤンキースでプレーして来たのに、大谷のヤンキース入りに反対する人が理解出来ない。ヤンキースは大谷に相応しい球団の一つだよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    黒田が始球式に出たのは、大谷をヤンキースに入るように説得させるため。

  6. 匿名アンプタップ says:

    1年限定とかだったら別にいいんでね? 10年契約とかやっちゃうと二刀流もWBCも下手したらスタメンにも入れてもらえず飼い殺しにされかねない

  7. 匿名アンプタップ says:

    ヤンキースって下品なイメージ
    行って欲しくはない