スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部126話】 海外 「デンジだけでなく読者にとってもトラウマだ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第2部126話「ぐちゃぐちゃファイト」が公開され、チェンソーマンVS落下の悪魔の戦闘が描かれました。
落下の悪魔は過去のトラウマを利用して攻撃をします。
デンジの頭に浮かんだのは、銃の魔人になってしまったアキと、誕生日ケーキを持ってきた時のパワーの記憶でした…。

俺だってアキとパワーが恋しいよ…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

過去のトラウマを武器に戦うのはずるいよ
やっぱりアキとパワーのことは、デンジのトラウマだった

頭の中で解決していないトラウマが効果あるんだよな…
デンジ、まだ辛いのか

「精神攻撃系の敵には、脳ミソ斬りながら戦う!」
デンジのロジックは最強

パワーとアキを出すのは反則だろ…
俺も悲しくなった

しかもあのアキとパワーのシーンは、アキが銃の魔人になった瞬間と、パワーが「ばん」された瞬間の回想だった

マキマ、やっぱりお前は最悪の悪魔だった

デンジ以上に、俺のダメージがデカい

スポンサーリンク

パワーはまた再会できる予定だからツラくなかった
でもアキは…。

いや、パワーは○んだよ

血の悪魔に会える可能性はあるけど、それはパワーじゃない
パワーは消えた

「私はフレンチドッグはじゃありませんよ!」のコマは、漫画史上でも最高だ

日本語版を見てないけど、日本ではフレンチドッグのことはアメリカンドッグって言うんだろ?

日本語版でもフレンチドッグになってた

おいおい、この作者は最低だよ
アキとパワーのトラウマを再び見せるなんて、狂ってる

しかも読者にとって最悪の瞬間だ
銃のアキとバースデーケーキを持ったパワー

そしてデンジにとっても、やっぱり最も悲しい記憶だと判明した
当たり前だけど

どっちもドアを開けた時の映像だったな

アキとパワーのコマを見た時、本当に寒気がした
漫画としては最高だ
あのコマは、デンジが今でも2人のことをトラウマとして引きずっていることを暗示した

アサのこと、「元彼女候補」だってw

彼女になる可能性があった女の子ってウケる

最後、敗北したチェンソーマンに近寄って来た人は誰だ?

俺は岸部だと思いたいな

岸辺ならチェンソーマンじゃなくて、デンジと呼ぶだろ

岸辺はスニーカーは履いてなかったから違う
コベニじゃね?

岸辺にしては服装がカジュアルすぎたよね

普通に考えればまた吉田だろうけど

デンジが脳ミソを斬ったのは、悲しい思い出にフタをしたってことだ
考えるとツラいから

最後のページの、「来た!?」「来ました」のやり取りが好き

引用元:Reddit