スポンサーリンク

海外「最高のディナーだ!」 日本でも通用しそうな正統派のポーランドのおまかせ寿司

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ポーランドの寿司職人さんが、美味しそうな「おまかせ」の寿司の写真をたくさん投稿しました。

奇をてらった外国風の寿司ではなく、日本でも通用しそうな正統派の寿司がポーランドでも食べられることに驚きます。

これを見てぜひこの店に行ってみたいと思った外国人も多かったようです。

この寿司職人さんは病気から復帰したようですが、これからも元気で美味しい寿司を作り続けて欲しいですね。

戻ってきたよ
毎月やってる「おまかせディナー」の復活だ

I’ve returned! My monthly Omakase dinners are available again!
by u/Chef_Kostrzew in sushi


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

泣くわ
この店、私のいる場所から地球半周分ぐらい離れてるんだもの

まじに、3日ぐらいの旅行で行きたいと思ったけど、ポーランドだって? 遠すぎw

全部美味しそうだし、盛り付けもいいね
2枚目の写真の白いフリルみたいのは何?

ハナビラ茸っていうキノコだよ

あなたは以前ここで人気だったよね
戻ってきて良かった

健康問題があったんだけど、今はもうバッチリだよ

オーストラリアでポップアップレストランをやってみない?

スポンサーリンク

今まで色々「おまかせ」を見てきたけど、これは間違いなくトップクラスだ
ポーランドに行ったらあなたの店に寄るよ

来る前に「おまかせ」があるかチェックしてくれ

美味しそうだね
魚介類はどこ産なの?

スペイン、ポルトガル、日本、アイスランド、ノルウェー、フランス、デンマーク産だよ

ひよこ豆、どうなっちゃってるの?一番気になるわ

納豆のこと?発酵させた大豆だよ

すごいね
これって一食分なの?

そうだよ
全部で30貫以上出るよ

それだけ食べると一人幾らぐらいになるのか訊いてもいい? みんな、食べきれるの?

一人120ドルぐらいだ
みんな、全部食べるよ

これだけの内容でずいぶんお得だね
あなたが健康を取り戻してよかった
もっと写真をシェアしてくれ

今まで見た中で一番糸を引かない納豆だ
豆も大きいね

この納豆はワラで作ってるんだよ
昔ながらのやり方なんだ

ワラで包まれた納豆の写真は見るけど、ググってみたら、今では発泡スチロールの容器で作るんだってね
新しい事を学んだよ

最後の写真、イチジクと黒トリュフ?隣の黄色いものは何?

イスラエル産イチジクのラム酒漬け、バスク産冬トリュフを4か月蜂蜜漬けにしたもの、日本産の栗だよ

ひとつだけ言わせてもらうと、握りを1貫ではなく2貫にして欲しい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    まえに居酒屋のお通し小皿並べただけって言われてたやつの再放送やん
    納豆一皿で草

  2. 匿名アンプタップ says:

    1皿220円で回っててもいらない

  3. 匿名アンプタップ says:

    板前さん腕時計ww
    味以前のレベルやな

  4. 匿名アンプタップ says:

    海外ではこれでトップクラスなんだ…

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本のスーパーのパック寿司の方がマシなレベルw

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本のスーパーのパック寿司の方がマシなレベルw

  7. 匿名アンプタップ says:

    美味しそうだけどな?

  8. 匿名アンプタップ says:

    30貫全部違うのなら凄いな

  9. 匿名アンプタップ says:

    寿司を作れもしない素人の日本人が何故か上から目線のマウントコメント欄

  10. 匿名アンプタップ says:

    悪くはないが納豆単品か…

  11. 匿名アンプタップ says:

    うーん、私自身は寿司の修行に10年は要らないと思うが
    こういうまがい物を見ちゃうと、完璧の上、更に上、もっと綺麗にもっと美味しくを目指す気持ちが
    修行時代に培われるのかもしれない、と思ってしまう。

  12. 匿名アンプタップ says:

    ちょい高いけどまぁ寿司と言えるものに見える

  13. 匿名アンプタップ says:

    おまかせの意味がちょっとズレて伝わってそのまま定着してしまったような。
    上客が「これまで満足したからまた頼む。でも満足いかなかったらもう来ないかもね」と言う、ちょっと怖い部分がすっぽり抜けているような。

  14. 匿名アンプタップ says:

    ポーランドの反対側なら
    日本のほうが近くないか?

  15. 匿名アンプタップ says:

    ネット民は
    絶対まず否定から入る
    何故なのか

  16. 匿名アンプタップ says:

    120ドルって凄く安くないか?

  17. 匿名アンプタップ says:

    廻らない寿司にしかいかないけど、普通に美味しそう
    納豆単品もお酒に合いそうで食べてみたいな