スポンサーリンク

海外「なんてえげつない投球だ!」 二刀流出場した大谷翔平の活躍に外国人が驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB、エンゼルス対ワシントン・ナショナルズでの大谷翔平選手の活躍をまとめた動画が投稿され話題になってました。

二刀流出場しており、ピッチングとバッティングの姿を確認できます。

海外の反応をみてみますと、最後に紹介されたカーブが美しすぎると興奮する人が多い印象を受けました。

大谷翔平は素晴らしい!
エンゼルスの勝利のために、またもや無失点と、ヒットを記録した


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最後の投球の高めのカーブは、見ていて美しいね

3試合、19イニング、24奪三振、6安打、1失点だけ
この男は本当にすごいんだ!

いつか大谷は同じ年にサイ・ヤング賞とMVPを獲得するだろうね

もう彼のプレーに驚かなくなったよ
それがとても恐ろしいことだね

いつもの大谷らしく、シーズンを通じて素晴らしいコンディションだけでなく、安定したプレーを見せてくれるのに驚くよ

彼が引退するとき、みんなが大谷を史上最高の選手と認めるだろうね

彼一人でエンゼルスの投手陣を支えてる

スポンサーリンク

もし、私が大谷のことを知らずにこの動画を見たら「嘘だろ!?」って叫んじゃうね

エンゼルス:「大谷選手が投げなくても勝てるよ」

ブルージェイズとナショナルズに負けた後のエンゼルス:「大谷選手が投げないと勝てない、彼を呼んでこい」

彼に起こることにもう驚かない
彼の行く先は無限だ
普通の人には、その行く先を想像するのが難しいね

最後の投球でルイズが見せた笑顔がすべてを物語ってるね
あの凄まじいカーブに完全にやられたけど、まったく怒ってないって感じの笑顔だ

彼が投げるたびにノーヒットノーランの脅威だ

75マイル(約121キロ)のカーブだと…!?

最後のやつヤバいね!なんてたちの悪いカーブなんだ!

まだ数試合しか終わってないけど、大谷選手は出塁率でジャッジ選手に次いで2位だよ
彼らの違いは、大谷選手がノーラン・ライアンの記録を上回ったことだね

これを続けて、MLBでいいトレーニングを受ければ、彼は野球史に名を刻む選手になるだろう

大谷選手の四球が今年増えてるね
ピッチクロックがタイミングに影響してると思うけど、彼はいつかそれを解決するだろう
彼はただの天才だよ

ますますエンゼルスにはもったいない選手だと思えてくる

投手が大谷から交代した後は、いつも安心して試合が見られない

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    四球が多いのはクロックの影響もあるかもしれんが、少なくとも四分の一は審判の誤審
    同じ理由が自身の打撃成績の三振にも影響してる
    同じコースでも投げたらボール、打つときはストライクにされちゃ、大谷さんだって困惑するし、対応できんわ