スポンサーリンク

海外「息を呑むほど美しい!」 日本の色鮮やかな紅葉が素晴らしいと外国人が感動

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

秋と言えば紅葉ですね。
具体的な場所は明記してませんでしたが、日本のどこかの紅葉の映像がとても美しいと話題になってました。
こういう美しい自然の中で散歩がしたいです!

海外の反応をみてみますと、色補正がかかってるという意見が割とありましたが、実際はこのくらい綺麗になるんだと反論する人も結構いました。

日本の秋は、木々の葉が鮮やかに色づく季節だ

Autumn in Japan, the leaves of the trees turn vibrant colors.


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

色は補正されたのか、それとも本当にこんな感じなのか?

レンズにワセリンを塗ったように見える

色調補正を行ったと思われる
赤をマゼンタに近い色に上げた

インスタグラムの彩度設定を+50まで上げるとそうなるみたいだ

すごすぎる!
私はニューイングランドに住んでいるけど、ちょうどピークの前だよ

「日本」という単語を見ただけで高評価を押す

日本の冬は寒い、夏は最悪、春はOKだが変動が激しい、しかし日本の秋は問題なく最高!

スポンサーリンク

北海道は春より秋が美しい

日本への旅は3年連続でキャンセルされた…私にとっては第二の故郷みたいなものなのに
とても懐かしい気持ちになった

こんなにきれいな状態を維持するために、どれだけの管理が行われているのか想像もつかない
日本には雑草は存在しないのかな?

この景色の中でスニッカーズの包みをポイ捨てするアメリカ人が想像できる

この時期になると日本のこういう写真がたくさん投稿されるね

日本旅行に行けるようになったけど、日本旅行できるほどお金を持ってる人が羨ましい!

北欧でも同じように見えることがあるぞ!

色が補正されてるってたくさん書かれてるけど、本当にこういう風に見えるんだよ

私は秋の紅葉の時期に京都に行ったことがあるんだけど、スレ主の投稿に近いものがあった
その色の多さには息をのむほどだよ

君の言うとおりだ
私は京都に6ヶ月滞在したけど、日当たりが良いと本当にこのように見えるんだ

日本はとんでもなく美意識が高い
なぜか綺麗なものばかりが集まっているような国なんだ

新しい建物や街の一部を除いては。古いものや自然は息をのむほど美しい

来年の秋は絶対に行きたいと思ってる
待ち遠しい!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    綺麗なものが自然に集まってなった訳ではない。綺麗に育てようという思いのある魂を日本人が持っているから綺麗になる。仮に日本に中国人が住んでたら、絶対にこうはならないから。