スポンサーリンク

海外「完璧なスタートだった!」 チェンソーマン第一話【犬とチェンソー】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ「チェンソーマン」の第一話が10月12日、日本をはじめ全世界で配信されました。
原作が連載されていた時から海外人気がすさまじかったため、アニメにも大きな期待が込められていたことが分かります。
Redditに投稿された海外のファンたちの評価はどうだったでしょうか。

始まるぞ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

仕事中だけど、トイレ行って見るわ

OPは「Lemon」で有名なシンガーか

どこで見てる?どこで見れる?

クランチロールかHulu

クランチロール落ちたな

Huluに移動だ。クランチロールは動かない

良いオープニングソングだね

クランチロール復活したぞ

チェンソーマンを見るのは趣味じゃない
残酷な現実から逃れるためのライフスタイルなんだ

OPのアニメーションは素晴らしいね
冒頭のCGが微妙だったのは置いておいて

ポチタかわいいな、おい

マキマの登場シーンはクールだった

スポンサーリンク

ポチタの声優は完璧にフィットしてる

CGは悪くないと思うけど、議論が始まるのは予想できる

マキマの声優も期待よりよっぽど良かった

デンジがゴミ箱から出てきて泣いてるシーンで泣いちゃったわ

正直言って、CGの酷さで全部台無しだわ…

ほんの少しだけだろ?台無しってのは言い過ぎだわ

95%は原作に基づいてたね

CGはちょっと安っぽかったし、デンジが初めてチェンソーマンとして戦ってたシーンもなんかぎこちなかったな

アニメのポチタが漫画よりかわいかった

OPで未来の悪魔が踊ってて笑った

EDも良かったね

OPは色んな映画のオマージュがあったの気づいた?

マキマがデンジをハグしたシーンが本当に良かった

見終わってから心配してた通り、CGの完成度な話ばっかりだな
悪くなかったと思うけど

すごく良かったけど、1つ言うとしたらチェンソーの表現は物足りなかった
もっとチェンソーの爆音を聞かせてほしい

完璧な第一話だった。オープニングもマキマも完璧だった

すごい良かったけど、デンジのセリフの字幕に誤訳があったよ。

このストーリーは終盤、最後には・・・。ポチタのセリフの意味を知ってるから1話なのに泣いたわ

素晴らしい第一話、映画のような作画、アニメーションも流動的だったし、オープニングは傑作だ

引用元:Reddit