スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部125話】 海外 「今回の話は短いな!w」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第二部125話「林檎万引き犯」が公開。落下の悪魔によって一般市民が次々と被害に遭う中、最後のシーンではついにチェンソーマン・デンジが登場。

そして海外のファンも愚痴ってますが、今週はほとんどがアクションシーンで新たな登場人物もおらず、一瞬で読み終わってしまう内容でした。

リンゴの万引き→チェンソーマンによって食われる
アキのリンゴを勝手に食う→完全無罪


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ルールを破っていいのは俺だけだ!

根源的な恐怖として、落下というのはすごく納得できる

自分自身の強さに自覚があることが不気味だわ

怖いよ、落下の悪魔

この強さは馬鹿げてるな
本当に必要最低限しか人間を攻撃するつもりはないんだろう
邪魔とかしない限り。

落下の悪魔はすでに十分に残忍だが、一応目的のため以外の悪事はやってないみたい
闇の悪魔よりはマシに思える

落下の悪魔が店員にリンゴについて尋ねてる時、俺は完全にコベニの登場に期待しちゃったよ

スポンサーリンク

リンゴ盗んだの知ってるってことは、デンジが店内にいたことを示唆してるよな
なんですぐ攻撃しなかったんだろう

最初はナユタにアイスクリーム買ってたんだろう

他の全てのことを無視して、りんごを盗んだことだけを真っ先に非難するデンジはウケる

デンジの優先順位は毎回笑う

人より猫だもんな、デンジは。

「ネコもいたよ」か

デンジが落下する悪魔を倒せば、人は落下の恐怖を感じなくなるのか?

「現在人類が持っている攻撃手段では」の「現在」ってとこが興味深い
人類はもうすでにそんな強力な武器を失っていると示唆してるんだろうか

だとしたら、チェンソーマンに喰われた後ってことか?

四騎士はチェンソーマンによって消されたものの名前を覚えてるみたいだったけど、根源的恐怖の悪魔も同じように覚えているように見える

2分で読み終わった
また来週

まあ2週間後じゃないだけマシ

短く感じたけど、デンジが出てきたことは価値があるよ

引用元:Reddit