スポンサーリンク

海外「エグすぎる!」 大谷翔平がマリナーズ戦で見せたパフォーマンスがすごいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB選手の大谷翔平がエンゼルス対マリナーズ戦での活躍がまとまった動画が投稿されて話題になってました。

投手としても打者としても、とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。

海外の反応をみてみますと、彼が投げるスイーパーの球の動きがエグいという声や、打者としてのすごさについての声など、様々なコメントがありました。

大谷翔平、マウンドでもバッターボックスでもまぶしい!
彼はスターだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当に驚くべきことは、大谷にとって本当に悪い日だったということだ
彼は5回までピッチのコントロールができず、それでも8Kで1失点だけだった

大谷翔平は、同じ試合でバッターと投手の両方としてピッチクロック違反をした史上初のMLB選手だ
大谷は記録を次々と破っている

大谷が休むことなくバッターから投手に変わるのを見てて本当に疲れそうだ
本当に大谷を尊敬する

大谷、史上最も才能あふれる選手

うわぁ、それはかなり厄介な球だ!
信じられないほどね
ほんの一瞬で内側から外側へいく

史上最も素晴らしいアスリート

彼は悪い状態でも素晴らしい

スポンサーリンク

悪い状態でも、彼はまだ対戦相手に耐えることができる
そして、大谷だけが話題になりがちだけど、トラウトも本当に素晴らしい選手だ!

彼は難しいことをとても簡単に見せるw
とても現実離れしている!

スイーパーとカーブは狂気だ
誰がこれらのボールを打てるのか?

最後の一打は、エンゼルスの試合を文字通り勝利に導いた

一日中そのスイーパーを見ていられるよ

彼のスイーパーは、「ベッカムみたいにボールを曲げる」ように凄いんだよ

ピッチクロックに対処しながら、投球と打撃をするのは、肉体的にも精神的にも大変だよね
健康に気をつけてね

大谷が史上最高の野球選手かどうか議論はあるけど、彼が史上最高のフォロワーと報酬を持っているんだぜ
彼のインスタグラムはWBC後に180万から540万に急増したんだ

こんなクレイジーな球を投げられたら絶対に打てない!

大谷は、最高の状態じゃなくても、涼しい顔をして1点しか与えず、8Kを記録

今日の大谷の投球はあまり良くなかったけど、それでもマリナーズをしっかり抑えることができたってことは、彼の修正力と対応力を示しているということだ

野球の王様
あんなに最悪なスイーパーを打てるのは誰だろう?

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    やばいコースに入ってる球も何度かあったし、ラッキーな勝利だ

  2. 匿名アンプタップ says:

    リリーフ投手が2失点したから、大谷のヒットがなかったら延長になってたとこだったね。寒さのせいか序盤のピッチングは本調子じゃなかったけど、1失点に抑えて決勝点を入れたのは、まさにチームを勝たせる二刀流。

  3. 匿名アンプタップ says:

    昨日の審判は低めギリギリでもストライク判定してくれてラッキー
    と思ってたら3回か4回以降は同じコースでもボールになるし
    そりゃ人間のやることだから機械のようにはいかないだろうけど
    TVで観てる我々がその四角いゾーンを見られるんだから、審判も
    ピッチコム的なやつでイヤホンに送るなりすればいいのに。
    なんで大事な場面で審判のさじ加減に振り回されなきゃならんのよ。
    野球が人気失墜したのってその辺にも理由があるんじゃないの?
    フィギュアスケートだってアメリカ会場は今やガラガラじゃん。
    (これは疑惑判定だけじゃなくアジア人活躍しすぎ問題もあるだろうが)

  4. 774 says:

    移籍してきた4番5番が7回まで8打席5三振。2人、2人、3人ランナーがいても内野ゴロも外野フライも打てず、1点も取れない。2回連続三振だから驚く。ホワボール1が唯一。
    4番1割6分7厘、5番2割。元いたチームでも2割中盤で大したことはない選手。エンゼルスの補強は勝つ気が無い。