スポンサーリンク

海外「弱点がなさすぎる…」 羽田空港にある大谷翔平の広告が完璧すぎると話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京・羽田空港にある大谷翔平の広告が投稿されて話題になってました。

彼は野球だけでなく容姿もとても良いのでたくさんの外国人から良い反応がありました。

海外の反応をみてみますと、写真は多くの人々の関心を引いていて、彼の実力や人気についてのコメントが寄せられています。

東京・羽田空港での大谷選手の広告

Ohtani ads at the Haneda airport in Tokyo
by u/thespymachine in baseball


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この人の肌は綺麗だなぁ

コスメデコルテを使用しているそうだぞ

そのおかげで彼にインスピレーションを与え、卓越した力を与えるのだ

この男はバッターボックスで輝いている
投手は彼と目を合わせる勇気はないだろう

彼は劣勢かもしれないが、大谷対太陽の対決では、私は大谷を選ぶと思う

エンゼルスはタートルネックジャージにすべき

タートルネックの翔平を見てて、何だか気分を盛り上げてくれる

スポンサーリンク

東京はどこもかしこも大谷の広告だらけだね
大谷の広告を見なかったのは、秋葉原を歩いているときだけだったと思う

秋葉原は、日本のアニメの中心地、目的地みたいなものでは?

基本的には、そうだね
そこはタイムズスクエアみたいな感じなんだけど、アニメがあちこちにある
私自身はアニメを見ないけど、正直なところ、かなり素晴らしいと思ったよ

野球選手が帽子をかぶっていない姿は、どうしても違和感がある

同じく!
若い頃、初めて帽子をかぶらないデレク・ジーターを見たとき、変だと思ったのを覚えている

正直言って、大谷はマジでいい男だ

ダルビッシュの広告はないのか?

野球はともかく、最高レベルでイケメンの彼に腹が立ってる人はいない?
せめてハゲとか歯並びが悪いとか、そういうのにしてほしい

私が成田で最初に出迎えてくれたのは、イチローの広告だった

80年代のカンフーの悪役のようだ

なぜ彼はこんなに色男なんだ!

考えてみれば、史上最高の野球選手が、従来の常識では考えられないほど魅力的であるということは、広告主にとって非常に幸運なことだ

いいね、MLBはこの男のマーケティングを続けてくれ
新しい世代のファンを作る必要がある

史上最高の野球選手でありながら、ハイファッション・モデルのような容姿を持つ人がいるなんて、本当に不公平だ

あれが大谷だと知らなかったら、J-POPスターだと思うだろう

ガチでハンサム野郎だ!

引用元:Reddit