スポンサーリンク

海外「2人とも最高すぎる!」 大谷翔平、トラウトHRから30秒後にホームラン第1号を放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

マイク・トラウトと大谷翔平がそれぞれ初本塁打を打ち、エンジェルスが6-0で勝利。
トラウトは、2ランホームランを打ち、シーズン初打席でのホームランを決めた。
一方、大谷は、同じく5回にライト・センター方向にたたき込み、447フィートのホームランを記録した。
この勝利により、エンジェルスは今季初勝利を手にした。

海外の反応をみてみますと、両選手の活躍に興奮する人がとても多かったです。

マイク・トラウトと大谷翔平が連発!
エンゼルスの両スターにとって今年初の本塁打!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2週間前、彼らはそれぞれの国のために戦っていたのに、今日は同じチームで連続ホームランを打ってるよ!すごいシーズンだね!

トラウト、ショウヘイ(打者)、そして大谷(投手)が、MLB史上最高の3人の選手だよ

トラウトと大谷が一緒にプレイするのを見るのが大好きだよ
現代の最高の野球選手2人だね

このチームがプレーオフに進むことを願ってるよ
この二人組を最大の舞台で見たいな

神様、どうかこの2人に今シーズンのプレーオフでプレイするチャンスを与えてね – レイズファンより

翔平!今年最初のホームラン、おめでとう!
すごいパフォーマンスだったね
そしてエンゼルスファンはきっと君とマイク・トラウトが連続ホームランを打つのを見て興奮したことだろう
投手としても打者としても素晴らしい才能を持っていて、君がプレイするのを見るのは最高だよ

エンゼルスは素晴らしい先発ローテーションも持ってるよね
それに、新人キャッチャーのローガン・オーハッピーも本当に良い選手だ

スポンサーリンク

大谷のホームランは447フィートで、トラウトの434フィートのホームランよりも遠かったよ!

野球ファンじゃないけど、この2人が大好きだよ
今年一緒にプレーオフに進めるといいね

この2人は、エンゼルスと一緒にワールドシリーズに行く価値があるね

彼らは完璧なチームメイトだね!
エンゼルスファンであることが幸せだよ!

カウボーイハット、大好き!
今シーズン、トラウトと大谷の活躍をたくさん見たい!

最近最高の対決を見せてくれたトラウトと大谷の連続ホームランを見るのはクレイジーだよ!

笑顔で迎えてくれるチームメイトたちを見るのは素晴らしいことだ

トラウトとショウヘイが絶好調なら、エンゼルスは今年いけるかも!

毎朝、この2人に関する最高の報告を日本で聞くのが嬉しいよ!
おめでとう!

ゲームで最高の2人、さあエンゼルス、今年は勝とう!

ストライクゾーンにすら入っていなかったのに、450フィートも打ち上げた
この男は別の惑星にいるよ

今年は野球にとって非常に良い年になりそうだね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    外野フェンス超えてなくてホームランって言われても、ん?ってなる

    • 匿名アンプタップ says:

      よゆうで超えてるよね。
      バックスクリーン直撃して戻ってきてるだけ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    楽しくはあるが、大谷が打点が稼げないから そこまで嬉しくは無いw

  3. 匿名アンプタップ says:

    今季初勝利じゃないぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    昨年の初めの方は今年はいけると言ってたけどね。
    中継ぎがいいのがほとんどいないから。