スポンサーリンク

海外「一生そこにいたい!」 東京の桜の名所「千鳥ヶ淵公園」が美しすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の東京にある有名な桜の名所「千鳥ヶ淵公園」の様子を映した投稿が話題になってました。

かなり人気のスポットで、実際に行くとその美しさに感動してずっと写真を撮っちゃいそうですね。

海外の反応をみてみますと、日本に行きたくてたまらないというコメントがとても多く見られました。

ここは東京にある千鳥ヶ淵公園

@yasumi_japan Chidorigafuchi, Tokyo, Japan #sakura #tokyo #japan #ambient #calm #beautiful ♬ golden hour – JVKE


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは妖精の住むあたたかい冬のようだね

数日前に行ったんだけど、この景色のためにすごい行列があったよ
でもユニークだからみんなが見たがる気持ちはわかる

日本に行きたいんだけど、飛行機代が鬼のように高い…

なんで鳥肌立って涙が目から出るんだろうね

これは美しすぎて心が痛むよ

アニメみたいに美しい!

春に日本に行ったら観光客で混んでそうだから避ける!
10月以降、11月とかのほうが、紅葉とか富士山がクリアに見えていい感じだよ

スポンサーリンク

泣き出しちゃった、いつかこれを経験したいんだ

都内でもこんなに美しい場所があるんだね!

こんな場所の真ん中でプロポーズされるところを想像してしまった

人生で一度はこれを体験しなきゃな!

東京が本当に恋しいよ…

今すぐそこにテレポートさせてくれ!本当にすごいよ!

ハネムーンは日本に行きたいなぁ…どうなるか分からないけど

やばすぎる!息をのむほど美しい!

人類が地球上に存在しなかったら桜の木はどれだけあっただろうね?

これをダウンロードして背景にしたい!
本当にクールだな!

全部自然のものなの?だとしたら、すごいね

デートで桜の中でボートを漕いだら本の世界に行く気持ちになるだろうな

平和だなぁ…一生そこにいたいよ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    名所、とされている場所じゃなければ、
    空いていて桜が堪能できる場所など日本中に数えきれないほどある。
    態々遠出し人にまみれて行ってみたが、近所の桜地帯の方が綺麗じゃん、
    なんて話はざら。

    • 匿名アンプタップ says:

      東北の桜は本当に凄いからなぁ
      東京の桜で感動してたのが、東北の桜を見たら感動を超えて心が震えたもの

  2. 匿名アンプタップ says:

    人類が存在しなかったら今見られるような華やかな桜の品種は無かった

    • 匿名アンプタップ says:

      しかもこれらの桜だって人為的に植樹されたもんだしね

  3. 匿名アンプタップ says:

    そろそろボートの色をもっと落ち着いた色に出来ないかなあと思う今日この頃
    木造にしろとまでは言わないけども

  4. 匿名アンプタップ says:

    千鳥ヶ淵クラスになると別物だよ
    一度見れば十分といえば十分だけど

  5. 匿名アンプタップ says:

    近所で花見してきた
    全く無名だけど見事なしだれ桜がある
    最近人が増えてきた気がする

  6. 匿名アンプタップ says:

    こんな場所でプロポーズ・・・

    人混みやん・・・

  7. 匿名アンプタップ says:

    >一生そこにいたいよ
     
    散ります ┐(´∀`)┌

  8. 匿名アンプタップ says:

    人間がいなかったら?
    桜の木はもっと少ないだろうね(ソメイヨシノは特に)

  9. 匿名アンプタップ says:

    最近の東京の人は桜の名所のイメージなのかな。
    第二次世界大戦の遺族の家庭としては、千鳥ケ淵と聞くと、靖国神社と並んで、戦没者墓苑のイメージがある。身元不明や引き取り手のいない戦没者の遺骨が納められている。

  10. 匿名アンプタップ says:

    福一の核のゴミも千鳥ヶ淵に移送すべきだよな。
    東京のゴミをいつまで福島に置いておくつもりだい?

    • 匿名アンプタップ says:

      その前にお前みたいな分裂煽りを祖国に早く送還すべきだよな。

  11. 匿名アンプタップ says:

    千鳥ヶ淵は平日昼間に見に行く分にはいいね
    それでも混んでるけど