スポンサーリンク

海外「次回のWBCも期待してる!」 ヌートバー、大谷翔平と交わした約束が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ヌートバー、大谷翔平から時計贈呈 次回WBCの侍ジャパン入り「約束したようなものだね」

カージナルスのヌートバーはWBC日本代表を離れる際、大谷翔平(エンゼルス)から時計をプレゼントされたことを明かした。
「もし(次回大会の)26年に(日本代表に)戻ってこなかったり、他のチームで出場したりしたら返さなくてはいけないんだ。握手して約束したようなものだね」と話した。

この日はヤンキースとのオープン戦に出場し、1打数無安打。
試合前にはファンにサインを求められ「優勝おめでとう」「大谷はどうだった」と声をかけられ、笑顔でペンを走らせていた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202303240000117.html

大谷翔平選手は、2026年に再び日本代表となることを約束するため、自身が実際に身につけていたセイコーの腕時計をラーズ・ヌートバー選手に贈った

・大谷「ご飯を食べているときに、『これどこの?』っていう感じで、欲しそうにしていた
そんなに使ったことなかったんだけどね
割と新しいものだし、欲しそうにしていたから」

・ヌートバーが2026年に日本代表としてプレーしたいかと聞かれた時「もちろんだ
実は翔平が時計をプレゼントしてくれたんだけど、もし次に日本代表としてプレーしなかったり、代わりに他の国の代表としてプレーすることになったら、返さないといけないと言われたんだ」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷はやっぱり神だ

セイコーはすごくクオリティの高い時計を作るね
大谷がセイコーを付けてるなら私も同じものを買おうっとw

もしグランドセイコーだったら、間違いなくロレックスやオメガ並みのクオリティだ

セイコーのユニークなスプリングドライブムーブメントを持つグランドセイコーだったら最高級だ

私もセイコーの時計持ってるからラーズ・ヌートバーみたいになれるね!

アニメみたいな約束をしてる!
最高だ!

時計を半分に分けて、次に会うときにまた一つになるようにしたの?

スポンサーリンク

来年、大谷選手はカージナルス全チームに歓迎のプレゼントとして時計をプレゼントするよ

もらった側はめちゃくちゃ喜ぶね

マジでクールな出来事だな
時計と野球は私の最大の関心事で、この2つのものが関わり合うところを見るのが好きなんだ

グランドセイコーの時計を知らない人は、実際に見てみないとわからないと思うから、興味がある人は機会があれば販売店に足を運んで見て欲しい

同価格帯の他のスイス時計よりもはるかに高い水準で仕上げられてて、機械式時計の世界では非常に革新的なことをしてるのだ

まさに美しいグランドセイコーだね

とても素敵な時計だ

そのセイコーのモデル、今は値段が上がってるだろうね

たぶんなw

報道ではそう言ってるけど、実際は、大谷がシーズン後にカージナルスと契約する約束としてラーズに時計を渡したんだ
素晴らしいね

そういう妄想って楽しいよね

そう、実際には2人の間でプレゼント交換が行われたと聞いたよ
ラーズが大谷選手にサイン入りのペッパーミルを渡したんだ

こんな美しい時計を貰ったら一日中眺めていられるわ

スプリングドライブの秒針は、見た目もなかなか素晴らしいよな

セイコーのマーケティング担当者は、この報道で大喜びだろう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    MVP受賞の時にセイコーからもらったものじゃないかって。

  2. 匿名アンプタップ says:

    シリアルナンバー付きのOHTANIモデルが出るかもね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    アストロンの大谷モデルじゃないんだな。
    大谷ほどの収入だったらどんな時計でも持てるのはわかってるんだけど、彼の事だから律儀にアストロン使ってるのかと思ったよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    しれっと日本企業を支援して偉いw
    別にスポンサーじゃないんだよね?

    • says:

      契約はしてるよ
      SEIKOの公式YouTubeでもCMとかインタビュー見れるよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    小さい頃親戚の某芸能人に買ってもらったチプカシいまだにつけとるわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    俺の時計はビンラディンモデル

  7. 匿名アンプタップ says:

    10000ドル!?130万円する物をポンってあげちゃったの!?
    スゲーな・・・。