スポンサーリンク

海外「日本でとてもオシャレな車を発見したんだけど、これ知ってる?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

モダンだけど古さも感じられる車である光岡バディがコインパーキングに駐車されている写真をみた海外の人たちの反応です。

日本製の車はデザインも海外の人から高い評価をいただけるのは嬉しいですね。

日本人から見ると「外車ってかっこいい」イメージがありますが、海外の人から見ると日本の車はかっこいいみたいです。

日本の滞在中にモダンだけど古い車を見つけた

Spotted this while in Japan, what is this? Looks modern but old at the same time!
by u/dnguyenftw in whatisthiscar


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

サイバーパンクって感じ

ネオクラシックカーの光岡バディだね

素敵なデザインだね
左ハンドルのもあればいいのに

タイトル読んで写真見ただけですぐ光岡バディだと分かったよ

光岡の車はテレビゲームの中から出てきたみたいな雰囲気

なんてかっこいいのだろう

古いアメリカのクールな車みたい

スポンサーリンク

こんなの見たことないけど素敵な車だね

惚れ惚れしてしまうよ

同じ会社がオロチの車も作ったんだよね

ヨーロッパでも買えたらいいのにな

イギリスとモナコにディーラーがあるから輸入できるんじゃないかな
ドイツのナンバープレートがある写真もみたからヨーロッパなら運転できるかも

新しいシボレーブレイザーはこんな形だったらいいのに

駐車場の真ん中にある変なのは何?

これは持ち主以外が車を止められないように上に上がってくるやつだね

モダンだけど古いっていうのがまさに表されてていいね

数年前に東京にいたときはかっこいい車をたくさん見かけたよ

これってフォトショの合成画像じゃないの?

どうしてアメリカではこういうカッコいい車が買えないのか

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    外車、日本車っていうよりは70年代近辺のスタイリッシュなデザインが車好きに好まれてるって事だと思うけどな
    まぁ安全性や耐久性や空気抵抗なんかも考えて今みたいなデザインになったんだろうけどやっぱりフェアレディZみたいな車に乗りたいって思う

  2. 匿名アンプタップ says:

    昔のフォード ブレイザー辺りをリスペクトしたデザインかな。
    後ろまで角張ってたら完璧だったんだけど、流石に適当なベースが無かったか。

  3. 匿名アンプタップ says:

    最近の水平基調デザインって昔のボックスデザインと相性良いと思うんだよな
    GTRとか今風のトレンドを取り込みつつ34以前のデザインに寄せたら一周回ってかっこ良さそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    これ買う人居たんだw

    • 匿名アンプタップ says:

      納期2年待ちとかニュースあったからな
      買う奴いなかったらそんなことにはならんやろ

    • 匿名アンプタップ says:

      他人に評価を委ねるタイプの人間は絶対に寄り付かないのが光岡
      見知らぬ誰かのダサいという言葉なんぞどうでもいいって人がいるんだよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    横から見ると間抜けだなw

  6. 匿名アンプタップ says:

    面白いガワは大手メーカーは作らないからね

  7. 匿名アンプタップ says:

    種車はハリアーかな?

  8. 匿名アンプタップ says:

    中身はトヨタだぞ

  9. 匿名アンプタップ says:

    光岡やろなと思ったら光岡だった

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本の車ではあるけど、これはアメ車っぽい外面を光岡が作ったのであって、いわゆる日本車の系譜のデザインとは違うでしょ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    どうせ霊柩車だろと思ったら違った

  12. 匿名アンプタップ says:

    光岡の車大好き