スポンサーリンク

海外「ホラー映画風な作りが良い!」 チェンソーマン第六話【デンジを●せ】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ「チェンソーマン」6話が全世界で公開。
永遠の悪魔に閉じ込められたデンジたちは、寝たり笑ったり気が狂ったり、それぞれのキャラクターたちがその個性を爆発させた回となりました。
特に大騒ぎを見せたコベニについて、海外のファンの間でも話題の中心に。
原作からのファンたちによる議論は、なんだか日本と似てますね。

パワーにノーベル平和賞を贈呈するよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

パワーの現実逃避の能力は羨ましいよ
絶対にありえない嘘で塗り替えるのは笑うしかない

姫野が階段を降りて8階から8階に移動する時のカメラワーク好き

パワーのコベニに対する爆笑でこっちも爆笑した

コベニが泣き出した時は俺もウンザリしたが、パワーが笑い飛ばしてくれたわ

アニメになった永遠の悪魔はクールだった
最後に飛び込んで行ったデンジのエフェクトも。
アニメになったコベニはなぜか嫌い…笑

俺も最初は嫌いだったけど、そのうち好きになるよ

この時点でのコベニを好きな奴なんている訳ないわな

アニメから見始めた人は、コベニの車が出てくるまではコベニのことはウザイだろうな

自分があのシチュエーション、命の危機にさらされていると想像してみろ
ちなみにデンジはいいベッドを見つけたから寝たぜ…

スポンサーリンク

アキと姫野の回想シーンのBGMも良かった

ホラー映画みたいな作画がマジで良かったね
作画というかカメラワークが本当にシネマチックだ

大学行かせてやれよ、可哀想に。
代わりにこんな危険な仕事に就かせるってどういうこった

コベニはデビルハンターになるか夜の仕事をするかの2択だったのね

コベニはどうやってナイフをゲットしたんだ?

ホテルのナイフだろ

OK、質問させてくれ。
なんで誰もコベニからナイフを取り上げようとしなかったんだ?

ナイフはコベニの能力の一部なんだと思う
何の能力かは誰も知らないけど、彼女は常にナイフを持ってる

アキの人気の理由が分かるエピソードだな

デンジが永遠の悪魔に飛び込んだシーンで終わったのは良い演出だった!

アニメはどんどん良くなってるのに、もうシーズンの折り返しかよ

MAPPAはよくやってるよ
原作派はうるせえんだよ

展開が早すぎることに文句言ってる人が多いけど、俺は完璧だと思う

漫画の4話をアニメでは1エピソードに詰め込むなんてやりすぎだろ

脚本家が進撃の巨人と同じなのね

他のアニメもいっぱい担当してるから進撃とチェンソーマンだけやってるみたいな言い方は間違ってる

今週で原作の何話を消費したの?

15話から18話の半分まで。

TikTokの弊害だよ
最近のキッズは長い映像は見れないんだ
狂ってる

確かに今回は原作の4話が1エピソードにまとめられたけど、カットされたシーンは無いぞ

ケチつけてる人だって来週が楽しみなんだろ?
俺がまさにそうだ

パワーのノーベル賞は想像してたよりずっとずっと良かった!

7話が待ちきれないわ
デンジvs.永遠の悪魔はクレイジーな映像が見れるはずだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外でも厄介オタクが批判してるけど普通に今期では一番クオリティ高いわ