スポンサーリンク

外国人「ネットカフェの防音個室にカップルで宿泊してみた」→「最高にクールなホテルだ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ネットカフェや漫画喫茶はスマホの普及により少なくなりましたが、今でも独特の良さがあります。

防音個室つきのネットカフェで一晩過ごしたカップルの動画に対して海外の人は「最高にクールなホテルだ!」「漫画読めるなんて最高!」と好意的な反応でした。

ここでも日本の施設が衛生的に保たれていることに対して感動の声があがっています。

ネットカフェの防音個室にカップルで宿泊してみた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最高にクールなホテルだね!
長期間泊まるとそこそこ高いのだけが残念だ

興味深い場所だ
飲み物が飲み放題なのとアイスクリームが食べ放題なのが良き

こんな場所アメリカにはないよ
ぜひ行ってみたいな

部屋がすごくいいね!

途中で出かけることってできる?

途中で出かけるのはOKだよ!コメントありがとう!

面白そう!
カプセルホテルより安いね!

スポンサーリンク

日本なのにユニバーサルリモコンじゃなくて3つ別々のリモコンなのはびっくり!
そこは遅れていると思う

壁にある布に防音効果があるみたい
ゲーム配信者とか実況の人の家の壁にこういうのあるのを見たよ

光と新鮮な空気がはいる窓はあるのかな?

実用的だけど閉所恐怖症には向かないな
すごく狭いわけではないのだけど窓がないのは大問題だ

とても素敵な場所だけど、これだけの漫画読むのには何日泊まっても足りないのが辛い!

荷物用のコインロッカーってあるのかな?

荷物はお金かかるけど預けられるみたいだよ!

クールだしユニークだし泊まる価値大ありだね!
すごくきれいだし漫画のコレクションが最高!

行ってみたい!
欲しいものなんでも揃うし低価格だね

ソフトクリームのコツはゆっくりカップをまわすことさ!
時間かかるけど慣れればうまくできるよ

日本に2回行ったことあるけど漫画喫茶は緊張して利用できなかった
でもこの動画見たら行きたくなったよ!

私のようなオタクには最高だ!
ARIA完全版と「聲の形」が大好きな漫画だよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    狭すぎる!
    これじゃ大回転高速逆立ちピストンができんやん!

  2. 匿名アンプタップ says:

    リモコン程度でマウント取ろうとすんなよクソが