スポンサーリンク

海外「この美しさは世界トップランクだ!」 京都の有名観光スポット「二寧坂」に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都の二寧坂を散策してる短い動画です。
動画を見た感じですと、寒い季節に撮られたものではないかと考えられます。

この動画を見た海外の反応をみてみますと、日本はとても懐かしくて恋しい気持ちになる人がとてもたくさんいました。
いつか気軽に日本旅行に行けるようになるといいですね。

京都の二寧坂


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2019年にここを歩いたわ
日本が好きだよ!

動画の18秒に映るゴミ箱はカメラを置いてオートシャッターの撮影に向いてるだろう

いつか娘と一緒にこの場所に戻ってきたい

私はこれらの場所行くことができないから悲しいけど、写真や動画で十分満足してる

日本に行ったら間違いなくここに行くべきだ

15年経っても自販機で100円の飲み物が買える

これを見てると余計に日本に行きたくなる!

スポンサーリンク

これは夜間の人混みがないときの様子を撮影したものだよ!

こういう曇った日の自然が大好きだ
色んな感じ方ができる

この動画はたぶん冬だね

1993年に同じ同じ場所にいたよ!
日本が懐かしいなぁ

私は日本が大好きで、いつか行きたいと思ってる

京都は私にとって一番憧れが強い場所だ

日本に行ったことがないのに日本が好き

この自然の美しさはトップランクに入るよね

日本の女性は本当に素晴らしい
こんなにも美しい民族はない

私は以前住んでた沖縄が恋しくなったよ

日本の美しさを目の当たりにすると、なぜか涙が出る

2019年に一回行って、また行こうとした矢先にパンデミックが…

いつか日本に行ける様になったらいいなぁ

引用元:facaebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ニダアルがいなくて、日本人しかいなかった頃の京都は良い感じだった。

    • 匿名アンプタップ says:

      中韓を避けた日本人がいなくなって、コロナで外人もいなくなって、そして財政破綻危機という…

    • 匿名アンプタップ says:

      お前らが嫌ったばかりに京都は地図上から消滅の危機だ。
      どう責任を取ってくれるんや、おうっ?

  2. 匿名アンプタップ says:

    両外国人の喋り声はデカいから耳につくからね。
    30年前は外国の空港とかで関西弁がやけにうるさかったけど最近は静かになったな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>中韓を避けた日本人がいなくなって

    あ、それ網走の流氷観光船と一緒じゃん

  4. 匿名アンプタップ says:

    まあアルニダに関わったら消えるしかないよな
    誰も爆弾市民バスなんかに乗りたくないし